179933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

May 8, 2009
XML
カテゴリ:ひとりこごと
GWに帰省の為、ホテルを予約しましたが、
体調不良の為に当日になって電話で宿泊先へキャンセルしました。
楽天トラベルのそのホテルのページには


※宿泊施設から
※キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊   :宿泊料金の100%
当日        :宿泊料金の80% 
前日        :宿泊料金の20%
 


と書いてあったので、80%取られるのか・・・と思いつつ、
個人ページを確認してみると、キャンセルした表示は無く、
予約状況:過去の予約 となっていました。

過去の予約=すでに宿泊済みの予約です。と書いてあります( ̄△ ̄;)エッ・・?
ゴールデンウィーク中だったし、反映が遅いのかなとも思いましたが
気になったのでホテルへ電話。すると「キャンセル扱いになっていて楽天トラベルにも連絡済み」との事。しかもキャンセル料について確認してみると「キャンセルされてもキャンセル料は当ホテルでは頂いていない」と言われまして、再び( ̄◇ ̄;)エッ???

でも楽天のこのホテルのページには

※宿泊施設から
※キャンセルポリシー


と書いてある・・・・。記載間違い???
それとも宿泊施設からと書きつつ、楽天へ払うの???


代金はオンライン決算で全額済みになってしまってるのでさらに不安に。
楽天トラベルへ問い合わせしようにも問い合わせメールも電話もどこにも記載無し!ネットで検索しまくったり、いろいろ探しまくってようやくメール送ることが出来ました。

返事待ちですが、どうなるのでしょう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 12:27:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりこごと] カテゴリの最新記事


Profile

blackLab

blackLab

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
blackLab@ Re[1]:なた豆茶(12/04) you...☆さん 香ばしいので麦茶がわりに…
you...☆@ Re:なた豆茶(12/04) その後、どんな感じかな? そろそろ効き…
blackLab@ Re:はじめまして(10/20) ティセDOLLさん はじめまして。 …
ティセDOLL@ はじめまして そうなんですか? 安定していると言われ…
blackLab@ Re[1]:やっと上の歯が~。(09/28) you...☆さん そうなんですよね~。小さ…
you...☆@ Re:やっと上の歯が~。(09/28) 歯は大切だもんね。 あたしもずーっと小…
blackLab@ Re[1]:1歳になりました♪(07/24) you...☆さん ありがとう^^ こんな顔し…
you...☆@ Re:1歳になりました♪(07/24) きゃーきゃーきゃー!! なんてかわゆい…
blackLab@ Re[3]:検診でした。(06/25) you...☆さん あはは^^ 育てるってみな…

Favorite Blog

ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
ほっとちゃん一家♪ you...☆さん
癒しのMy Garden coco22☆☆さん
ニノ☆アシ Yosarkさん
子授かり日記 暖和室長さん

© Rakuten Group, Inc.