075828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある国語教師の夜の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日は

なかなか

いい雰囲気の

居酒屋を

見つけたよ



おばちゃんが

ひとりで

やってる

焼き鳥屋



カウンターだけの

小さい店なんだけど

しかも

席は

6つしかなくて

天井も低いし

通路もせまいし

でも

なかなか

ナイスな

お店だったね



閉店が

だいたい

12時って

言ってたんだけど

12時半に

店に入って

3時過ぎまで

おばちゃんと

語ってしまった



やさしい

おばちゃんで

ついつい

話し込んで

しまったよ



なんの

話をしたんだっけ?



そうそう

おばちゃんの

昔ばなし



昔は

苦労したんだってね



ひとりで

店を

切り盛りして

大変だったね



また

今度

嫁を連れて

行くからね



おばちゃんも

がんばってね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/13 02:08:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X