2024422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レジャーサービス研究所(東京&上海)

PR

全3件 (3件中 1-3件目)

1

オンラインセミナー

2022/01/11
XML

​<主な内容>
●気がつけばブラックな残念な経営者の例
●新人の退職理由は店長が…
●人の痛みがわからなくなったら…
↓音声MP3
【経営者】感情のコントロールができない経営者のお話し






Last updated  2022/01/11 05:01:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


2022/01/08

オンラインセミナーより抜粋です。
<主な内容>
●深夜放送のパーソナリティ
●相談コンテンツ人気は不変
●ビールでリスクヘッジ
↓音声
【インフルエンサー】ひろゆき氏のYouTubeが懐かしい理由






Last updated  2022/01/08 12:37:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2021/02/22
​​​先日の学生さん向けオンラインセミナーでのこと。

<最近とても気になることコーナー>の中で
ある学生さんから
「日本人は他人のことを気にし過ぎる。
人の目を気にしないようにしろ!他人の意見に振り回されるな!
自由に表現しよう!と言う人たちに限って、
人の意見に過敏に反応して激怒するのはなぜですか?
という質問が出て、一同爆笑でした。

理由は、皆が「言われてみればその通り!」と思っていたから。

その後全員であれこれディスカッションして、
結局のところ、このようなタイプの人たちの共通点を
大雑把にまとめると…
「他人のことは気にしたくないけど、
自分のことは気にして欲しい系の人だから…」
と言う結論になってまた爆笑。

テレビでもネットでも、、、同感。
大人をよく観察してますねぇ(笑)。
​​​






Last updated  2021/02/22 02:18:26 PM
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


© Rakuten Group, Inc.