031507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ** 優しい空間 **  

   ** 優しい空間 **  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみりん3

ゆみりん3

お気に入りブログ

*love home nina* nina270120さん
手作りと雑貨が大好… メロディママ15さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
ecru* * aki *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
ポチっとな mizusio30さん

フリーページ

コメント新着

りょみゅ@ Re:英語って楽しい~(06/17) 興味のあることって、どんどん覚えますよ…
りょみゅ@ Re:親子遠足(05/28) はじめまして♪ 昨日、こちらのブログを見…
りょみゅ@ Re:まさかうちに泥棒が入るなんて!(05/18) こんばんは。はじめまして(*^^*) 泥棒に…
メロディママ15@ §^。^§ 幼稚園生活楽しんでいるようで良かったで…
ユウジロウ@ 恥ずかしいことじゃなかったんだな。 ちょ! 『皮が武器になる』 って、これ前…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年01月20日
XML
カテゴリ:お出かけ♪











××








今日はとっても疲れました。あーちゃんの採血の日だった
  のでパパもお休み・病院へ行き・一通りの検診をしました。
  身長も体重も順調に増えていて・・発育・運動発達も順調♪
  とても安心しました。この時点ではまだ、あーちゃんは
  ご機嫌ちょっと先生に人見知り?をしたけど・・
  元気いっぱいでした。
  でも・・待ちに待った・・採血!!一人で連れられて行き・・
  処置室へ・・泣き声が・・気になって・・隣の部屋から
  覗いてみると・・手に採血のはりを刺されて・・
  血を採られていました。
  あーちゃんが腕を押さえられて・・顔を右に左にして
  泣いてました。
  終わって戻って来た時は泣いていませんでしたが
  ・・左手の甲と腕にはアンパンマンのパッチンテープ
  手の甲って痛いんですよね。
  痛々しかった(涙)パパも泣きそうでした。

  ついでに・・ママはインフルエンザの予防接種を受けました。
  3260円・・この金額で掛からないって言うなら
  お安いもの!!結構体が弱いので・・
  あーちゃんの風邪もママに移ると・・あーちゃん以上に悪化!
  いつもそばにいる私が気おつけなきゃ!
  という事で受けました。 大丈夫かな???

  帰りにあーちゃんの大好きな飲み物とフリーズドライの
  離乳食を買って・・歯が生えてきているので
  歯磨きセットを買って・・帰宅しました。

             200601202232000.jpg

ichil44  new.gif

      ママは今日は夜に用事があったので・・
   お出かけしました。 帰宅したのは夜の9時過ぎでした
   地下鉄まで徒歩5分位の距離ですが・・
     普段歩かない私にはとても遠く感じました。
     寒いし・・・神様!もう雪はいらないですよお!! 
   と叫びたいあーちゃんママでした。







××







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 00時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X