031471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ** 優しい空間 **  

   ** 優しい空間 **  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみりん3

ゆみりん3

お気に入りブログ

*love home nina* nina270120さん
手作りと雑貨が大好… メロディママ15さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
ecru* * aki *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
ポチっとな mizusio30さん

フリーページ

コメント新着

りょみゅ@ Re:英語って楽しい~(06/17) 興味のあることって、どんどん覚えますよ…
りょみゅ@ Re:親子遠足(05/28) はじめまして♪ 昨日、こちらのブログを見…
りょみゅ@ Re:まさかうちに泥棒が入るなんて!(05/18) こんばんは。はじめまして(*^^*) 泥棒に…
メロディママ15@ §^。^§ 幼稚園生活楽しんでいるようで良かったで…
ユウジロウ@ 恥ずかしいことじゃなかったんだな。 ちょ! 『皮が武器になる』 って、これ前…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日は娘の保育園の運動会がありました

初めての行事なのでお弁当ってどんな?席は?と心配でした

早朝からおきてがんばって作りました

当日は天候も良くて・・・半そででOKでした

パパが係りになっていたので早めに会場入りでした

会場がすぐそばだったのでとても楽チンでした

0歳児~年長さんまで参加の運動会

どうなるんだろう~と不安でしたが・・・小さい子はいつも保育園で

やっているリズムや障害物?戸板のぼり・かけっこを

してました。ママとパパと娘の三人の競技?もあって

ちょっと・・・照れました。

最初は初めての光景に小さい子は親と離れるとき・離れてから

泣いてました・・・娘も・・・

でも慣れて笑顔で楽しんでいました~

パパは会場の係りだったので競技中お手伝い・・・

年長さんのリレー・障害物・・・

年長さんの競技で鉄棒の逆上がり・棒上りがあったのですが・・・

全員が出来るんです。 

玉いれ?の棒みたいのを手と足だけで登って・・タッチ!

凄いです。 パパと話をしたのですが・・・娘の通ってる

保育園・・・肥満児ちゃんがいないんです。

常に園庭で走り回ってる園児・・・

私の小さい頃みたいです! 野生児???

親のリレーあり・学童リレーありで・・とっても楽しく

過ごしました

終了後はみんなでお弁当を食べました

われながら・なかなかの見栄えかな?

帰宅後は三人で熟睡でした

月曜日は振り替えでお休み・・久しぶりにママと

二人でいっぱい遊びました

かけっこしてる姿を見て・・ママは感動しました

成長してるんだな~って・・・それと・・・やっぱ

負けず嫌い?は両親そっくりでした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 12時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.