025267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこちゃんチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆこちゃんチャンネル

ゆこちゃんチャンネル

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:川柳読んで笑ってね! 第114回(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.18
XML
カテゴリ:園芸



b650. ト音記号 くるくる回って どこへ行く

b651. ト音記号 始まり歴史は Gの文字
b652. Gの文字 随分変化 まがりくね
b653. 私の人生 随分回り どこに行く
b654. 人生の 終着駅 どこにしよか
b655. 人生の終着駅 赤子に戻る 旅かしら
b656. 死ぬときに 真っ白な純白心 塗り尽くす
b657. 人生の キャンパスに 何色書いたか 分からんな
b658. いろんな色 混ぜると またまた複雑色
b659. 混合色 私の人生 混ざり合い

今日も読んでくれてありがとう!
今日も一日がんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 19:47:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X