018691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこちゃんチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆこちゃんチャンネル

ゆこちゃんチャンネル

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:川柳読んで笑ってね! 第114回(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.26
XML
カテゴリ:園芸



d20. 蝉さん達 雷怖いか 鳴きやんだ

d21. ミーンミン 蝉の種類は 何がある
d22. アブラゼミ つくつくぼうし いろいろだ
d23. たも持って 探すの楽し 蝉とりを
d24. せみの幼虫 木の根の汁で 育つんだ
d25. 土の中 何度も脱皮し 大きくね
d26. 蝉さんは 生まれるまでに 何年も
d27. 人間も ははのお腹で とつきとおか
d28. 暑い夏 妊婦さんを いたわって
d29. 生命の ミラクル感じ 尊いな

今日も読んでくれてありがとう!
今日も一日がんばろう。
絵画、染色、写真などの作品をInstagramにアップしてます。lucalito2022よろしかったら合わせてご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.26 15:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X