202182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ色の世界

オレンジ色の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ビジョン覚書☆4月2… New! ブルーシャ西村さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Profile

suiren913

suiren913

2014年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

福岡梅雨あけしました
先週泊りかけで糸島へ。


祖父の7回忌法要後関東からきてくれた伯母と両親で。


その両日は台風あとで天気予報も70~90%の降水予報。


日曜の午前中に法要を終え食事後糸島に出発。   

ぜひ紹介したい場所と紹介したいけどいけそうにない場所にも見事に行けた二日間となりました♪


個人的にも行きたかった 約10年ぶりの雷山千如寺。


写真をとってないのが残念だったのだけれど
午前中、雨のあとということもあって 人が少ないうえに 涼しい。     

緑が本当に美しくて 日本の美が際立っています。


千如寺の前には 白糸の滝にも行ったのだけれど 白糸といえないくらいの 大滝状態で寒くて立ってられないほどでした。


雨の後の白糸の滝は本当におすすめです!
千如寺もしっとりして、しかも紫陽花がまだまだ咲いています。
梅雨あけしたからそろそろおわり時期になるのかな。


二日間、傘をさすこともなく、二日目には晴天になり二見ケ浦まで。


糸島は本当にいいな~!
おととしお世話になったたんぼには寄れなかったけれど これでもかというくらいの満喫の2でいず音符音符音符


今月はじめに友人と行ったかき氷のわくを越えた【村上家本舗白雪】も イチバンノリでいけたので限定をGET!! できればイチバンノリを目指して行ってくださいね。

また行きたい!     
観光タクシードライバーの気持ちになったけど 知人よりまた依頼があったので来月末あたりに♪    

自然が豊かで美しいのを壊したくないです。


母がまだ見れてなかったので昨日は二回目の【永遠の0 】を映画館で見ることができました。
飯塚セントラルシネマで今月末まであってます。

幸せが当たり前ではなかった時代になるのやイヤです。
一回目見た頃と情勢がかわってきてることがリアルにかんじられました。


どうなるの、この先!
ってカンジですよね。まったく。


そんな思いを共有できる場所に着きました。

今日も思い切り楽しもうとおもいます。



☆★

8月9日(土)14時半~

ホーミーワークショップ
528ヘルツ母音ワークショップ
ボイスパフォーマンス


を開催します♪

飯塚市八木山峠
クイーンクックカフェ


2000円 1ドリンク付きです。

よかったらぜひお越しください☆

suirenluchia@gmail.com までどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月21日 18時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.