202178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ色の世界

オレンジ色の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ビジョン覚書☆4月2… New! ブルーシャ西村さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Profile

suiren913

suiren913

2014年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2014年もあと2ヶ月となりましたね、気づいたら1ヶ月以上ブログ書いてないまま。。


9月中旬は全国大会、9月末から10月はじめの一週間ほどで糸島に3日行ったり。





rblog-20141107173928-01.jpg


この写真は9月末に御嶽山が噴火した日に行った
二見ケ浦。



数日後にクリスタルヒーリングの講座最終日に
テレパシックトランスファー
でのお題は富士山だったのですが、

この
海、鳥居、神社、青、三角、山、もくもくした感じなどみなさん受け取られていました。









そして先週の10月25日に、福岡市の御祭り 【月華祭】にがあり、
警固神社で≪うたうたいや≫さんとまた共演させていただきました♪



前の記事で藩主のことをかいたばかりだったのでチョット繋がったので
月華祭がどんなおまつりなのかのホームページで趣旨を調べてみると、




月華祭は、櫻ケ峰地蔵記(警固神社所蔵の絵巻)に伝承されている、夜に光を発する地蔵を祀った荒具社神と、
その光とともに現れた瀬織津姫神の伝承を、「かぐや姫」になぞらえて祀る秋の福岡まつりです。

当日は、かぐや姫をモチーフにした色鮮やかなみこしと地域の参加者たちが、各地区の神様とともに繁栄と安全を祈願して、行列を作り行進します。



と ハッキリ瀬織津姫と書いてありました。 すこし不思議。





その日は朝から19時まで警固神社境内内でステージがあっていて、
うたうたいやさんとも友人のあかるさんという方が 
午後のステージで山水(ヤンズ)さんの瀬織津姫のCDにあわせて舞いを舞われることは知っていたのだけれど、
残念ながらそちらのステージには間に合わず・・。



山水さんの 瀬織津姫の本も出版されたのもたぶんちょうどその頃だったみたいですね。




わたしが出る時間は17時半からだったのだけれど昔バンドで同じステージに立ったとは
思えないくらいの時間を感じたのも不思議な感覚でした。


縄文と言うキーワードはまえまえから
あったのだけれど。




月華祭ではまたあらたにつながりをいただいて嬉しい一日となったのですが
いまおもうとそれは 翌日の26日にあったコンサートや、そのあとご一緒させて頂いた阿蘇へ続いているようにも感じてます。




26日、あまりにもすごくて なんだかぼおっとして写真を撮るのを忘れてしまいました・・。



私が参加したのは午後の部で、
コンサートの様子は皆さんが感じているのとほぼおんなじ感覚。






女性性が覚醒されるといえばいいのか、なんと説明していいか・・。



今まで、クリスタルやその他いろんな出来事でで女性性は数年前から解放はしてきたつもりだけれど、
このタイミングでこのコンサートに参加させていただけて、
しかも 阿蘇までご一緒させて頂けたのは、今後の生き方にヒントをもらえたような気がするのだけれど。

あまりの密度の濃さに。。。


たんたんさんと亥士さんが音開きしたあとの
弊立神宮内の池。

rblog-20141107173928-00.jpg



昨年の922.923と弊立神宮、世界平和道場でした企画をしていてよかったと、今更ながら感じています。


佐藤先生ご夫妻に再会できたことが、
本当に嬉しい出来事でした。


またゆっくりいきたいな。





先日の11月1日に サロンのリニューアルから3年目にはいって
新たなスタートをきるタイミングになった気がします



今日はあの日から二週間ぶりの天神。


いろいろなご縁も頂いたきっかけにもなった
京都(青森出身の)

神人さんがプレアデスでライブでした。




音楽を聞いていてやっぱり音楽をなんらかのかたちでしていきたいと思った満月の夜。



いろんな感情を解放したら
その後はよい方向へとむかえますように。


みんながわらってすごせるようにとあらためたて、
感じた夜。


満月が綺麗です🌕





















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月07日 22時59分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.