217823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hubby, Baby, Me and a Cat

Hubby, Baby, Me and a Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luci2007

luci2007

Freepage List

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Favorite Blog

白玉グルタチオンCふ… しるくたさん

けるっちイズム けるっち。さん
peu a peu* *hiron*さん
*** おくられんこんさん
海の みかん ○すいか○さん

Headline News

June 24, 2007
XML
カテゴリ:アサ妊娠4ヶ月目
前回の検診で受けた血液検査は、私の聞き間違いで、
赤ちゃんのクアトロテストではなく
私自身の血液型や成分値と感染症を調べる検査でした☆
日記は書き直しましたひよこひよこひよこ

感染症はすべてクリアで、以前接種した
B型肝炎や風疹の抗体もまだしっかり残っていました。
血液検査は身体の状態がなんとなくつかめていいですよね。
採血は痛いけど・・・わからん

猫を飼っている女性が気になる感染症といえば、
トキソプラズマ症ですが、問題なしでした。
子供の頃から数えると、野良を含め12匹の猫に接してきていますが陰性です。

妊婦が猫を飼うのは危険という意識が強いようで、
ブログを読んでいると、中には妊娠したからという理由で
飼っている猫を手放す人もいるようです。
トイレ掃除はゴム手袋を着用して、
部屋飼いの猫で、普段生肉なんかを食べさせてなければ
まず感染はあり得ないようですよんウィンク

ということで、
今日の検診でまた採血があって、
今回が赤ちゃんのダウン症等の先天性疾患の確率を予測するスクリーニング検査。

結果が4日後に出るということで電話で確認することになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 09:01:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アサ妊娠4ヶ月目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X