217815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hubby, Baby, Me and a Cat

Hubby, Baby, Me and a Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luci2007

luci2007

Freepage List

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Favorite Blog

白玉グルタチオンCふ… しるくたさん

けるっちイズム けるっち。さん
peu a peu* *hiron*さん
*** おくられんこんさん
海の みかん ○すいか○さん

Headline News

February 21, 2008
XML
カテゴリ:アサ生後1ヶ月
妊娠してもれなく

20kgも

増量してしまった( - -) トオイメ

妊婦検診で、
体重が
母子手帳に記載されるたびに、
毎回赤いペン
線を引かれてました(T-T)ノ

子どもの分だけじゃないだろうなあとは
認識していましたが、
出産して目の当たりにしたのは

6キロも減らなかった

というおそろしい現実。

いや~。きびしーわー。

だってね
早産しそうだから動くなっていわれて
クリスマスがあって、
お誕生日があって、
お正月があって、
食に走ってしまったんですもん テヘ (≧ω≦)b
真冬にアイスクリームが辞められなかったわたし。
ピノとか買い込んでました。

というか、

まじでやばい雫雫

出産から一ヶ月経って
おちたのは12キロ。
一応産婦人科の先生にはよく落としたねとは言われたけど、

残りあと・・・

8キロ\( ><)シ


半年で全部落としきったら
新しいコンピュータを買ってもらえるという
とても嬉しいインセンティブをHubbyが提示。

ハイスペックのマックぅうぅうぅぅぅ。ワーイ♪ ヽ(^◇^*)/ 
(もうすでに妄想中)
が・・がんばらなきゃ。
愛用してるパワーブックがへたってきてるので
新しいマックの為にがんがだー!

半年後の
7月18日は
ぴーちゃんのの6mth anniversary & my 体重観察日。
マックゲットなるか?!
うーん燃えるわぁ。

この調子で燃えてくれ、脂肪!!
雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 10:51:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アサ生後1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X