100610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルゥちゃんくぅ~ん♪

ルゥちゃんくぅ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルゥママ♪

ルゥママ♪

お気に入りブログ

ひなぽこぽん ひなぽこさん
新米こども英語講師… kiitaro325さん
ちなくるのハル~1… ちなくる♪さん
じゅなのらくがきち… kazusun☆0217さん
ミラクル☆タイガー アッキー5165さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ルゥママ♪@ Re[1]:一年が過ぎ・・・(05/09) *hiro-pi*38さん こちらこそ、御無沙…
*hiro-pi*38@ Re:一年が過ぎ・・・(05/09) ご無沙汰しています。 色々な思いの1年…
ルゥママ♪@ Re[1]:なななっ!なんとぉ~!!(02/13) *hiro-pi*38さん 次は・・・というより…
*hiro-pi*38@ Re:なななっ!なんとぉ~!!(02/13) みぃすけくん今年は当たり年だね! お米…

フリーページ

2005年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2001年3月18日、4年前の今日だんな様と結婚しました♪
 月日が経つのはあっという間。
4年の月日の間にいろんなことがあったなぁ。
 出来事もさることながら、たくさんたくさん家族が増えた。

 ルゥちゃんがやってきて、リップがやってきて、アスラがやってきて、そしておちびチャンがやってきた。
 
 イベント大好きな我が夫婦、今年はどうしよう・・・だったのだけど、何しろ今のルゥママ♪の状態では、動きようが無い。
 最近は満腹でも空腹でも吐き気に襲われてしまう始末。
 体調が悪ければとても外には出れない。

 でも、だんな様はここらでスタミナをつけようと、「焼肉ディナー」をご所望。
 ルゥママ♪もたまには外でゆっくり食べたいなと思い、2人で出かけた。
 朝から調整して、ディナーに照準を合わせたのだけど、寸前でトイレに駆け込み(涙)。
 でも、さほどひどくも無くかえってすっきりして出かけられた。

 美味しいお肉とご飯とサラダ・・・特にサラダは大人気だった。
 これからまだまだ元気にがんばるぞっ!

 


 さてさて、ところで最近の我が家の家族達はいかが過ごしているかと言うと、これが涙・涙の物語で。。。。。

 ってほどではないけど

 ルゥちゃんは、大人になったねぇ。
 元々優しいけど、ホント我慢すると言うか、辛抱すると言うか・・・
 でも、やっぱり何か感じているのか、最近抱っこをねだる事が多いかな?
 ただ、アスラに邪魔されて殆ど叶わないけど。だけど、反撃する回数も増えてきて、少しは自己主張しているつもり?なのかしら。
 
 アスラは相変わらずのマイペース。
 そしてわがまま娘。
 全てが自分中心でないと気がすまないみたい。
 それに指しゃぶりならぬお手々しゃぶりがますますひどくなって・・・しゃぶりながら気持ちよさそうに眠っていく。。。
 体格もすっかりルゥちゃんと同じくらいになって、フリンチや尻尾の毛も少しずつ立派になりつつあるかな。

 愛玩のルゥちゃんに遊びのアスラって感じ。
 ルゥちゃんは抱っこして、なでなでして、しずかぁ~に可愛がる感じだけど、アスラは元気に遊んであげて、走り回ってあげて可愛がるって感じ。

 そしてリップは・・・
 ココ最近、ちょっとパパにお遊びを任せているのだけど、パパの手の中に入ると頭のてっぺんをパパに擦り付けて、ウニュウニュ、スリスリ。 なんともいえない声を出しながら擦り付けている。
 愛情表現♪・・・でも、なぜパパに?
 ママには一度もしてくれた事が無い。
 かなり臭いので、遠慮したいが、その仕草を見ていると、ちょっとヤキモチを焼いてしまう。だって、メチャメチャ可愛いんだもん。

 ルゥパパ!は、最近少し家事に目覚めた。
 お茶碗は殆ど洗ってくれるし、ゴミ出しもしてくれる。
 時々は掃除機もかけてくれるし・・・
 普段しないことばかりだから、やっぱり一度にひとつの事しか出来ないし、なかなか気付かない事も多いけど、気持ちはうれしいね♪

 ルゥママ♪は、相変わらず。。。
 病気ではない事はわかっているけど、やっぱり無理は出来ない。
 しっかりのんびりさせてもらってる。

 来年の今日はもうひとり家族も増えて、ますます賑やかになっている事だろう。
 ・・・その前に、アスラちゃんが先にママになっているかもっ!
 
 これからも家族みんな、仲良く元気に過ごしていきたいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 18時02分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X