199484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・あらんの赤石日記

続・あらんの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コラプテッド・フォ… れいにあさん

戦記録 ~ IKU… アノー1546さん
天文学ナどろっぷ 潮風GDXさん
RSさまざま日記(´・ω… レリオルさん
もう立たねぇーよ! D・エイクロイドさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
銭形のまったり赤石L… zenigata2293さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

Category

Comments

あらん2991@ Re[1]:グラ(11/26) よら0597さん >がんがれww ----- が…
よら0597@ Re:グラ(11/26) がんがれww
あらやん2991@ henji ハゲさん >あらやん!あらやん! -----…
ハゲ@ ~続~ あらやん!あらやん!
もっちー@ 携帯 携帯いじろうずwwwww

Freepage List

Sep 16, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
カテゴリ:駄文・生存報告

もう秋ですね

先日まで9月なのに気温30度台で冗談だろ・・・という感じでしたが、ここ数日の雨続きであっという間に気温が下がりました

東京は昨日が24度だかなんだかで、これを書いている今は20度

一気に10度近く下がると寒くて困ります

まぁ今私が1番困ってるのは首が痛いことなんですけどねLASKですこんにちは

原因は不明です

 

あと田代逮捕されましたね メシ・・・ウマ?

画像を見てると素直にメシウマしていいのか悩む

 

 

 

-----------------------

・RS

 

まさかこのタイミングで来るとは思ってなかった決戦鯖がキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

と思ったけどよく考えたら毎年この時期だったか・・・

テストの5月くらいにあったのがすごく記憶に残っててそれくらいの時期だと思ってました

 

ディ・モールト.jpg

 

ディ・モールト良いぞ!ゲームオン

また槍に致命打抵抗75%とかが付いてないことを祈るだけだッ!

BGMはこれだッ!

つべに原曲のがなかったので仕方なくニコニコ・・・

つべにはアレンジしかなかったんだ 悪くないけど(´・ω・`)

 

というわけでまたアホみたいに決戦鯖に入り浸ってると思います

ただ、ポケモンの新作のBWの発売日が18日なので最後までアホみたいにやるかどうかはわかりませんがww 尼で注文したのでkonozamaくらいそうですけど

「決戦鯖もやる」、「新作ポケモンもやる」、両方やらなくちゃあならないのが俺の辛いところだな

名前は毎回恒例の

戦死だもん♪ アチャ(ry BIS(ry WIZ(ry LASK リトル(ry ネクロ(ry

でやります(やってます)多分 使われてなければいいけどね

書きながら思ったけど、霊術師はどうなんだろ?参戦するのかな?

決戦の仕様じゃどんな装備が有るかわかりませんが、使えなさそうですけどね

初手真空が流行ったりするかな?というか仕様上それくらいしかやることなさそうな気も(ry

そんなわけで、上記の名前を見かけたら気軽にPTとかいれてくれてもいいんですよ

おねがいしますね

 

ここまで書いて今日のメンテで開放されなかった時のことは考えない(現時刻7:30)

 

忘れてたけど6万ありがとうございました

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

以下アニメの話

 

けいおん

ごきにゃんざまぁwwwwwwww

 HOTD

濡れるっ!

勢いで漫画全巻買いました

オオカミ

爆死

アマガミ

\梨穂子はかわいいなあ/

みつどもえ

痴女がゲシュタルト崩壊

 

秋アニメ


とある魔術の禁書目録2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
海月姫
パンティーアンドストッキングwithガーターベルト
そらのおとしものF
ToLoveる
それでも町は廻っている
バクマン。
心霊探偵八雲
STARDriver
侵略!イカ娘
えむえむっ!
FORTUNE ARTERIAL
スーパーロボット大戦OG
おとめ妖怪ざくろ
荒川アンダーザブリッジ*2
神のみぞ知るセカイ
ヨスガノソラ
百花繚乱サムライガールズ
探偵オペラ
薄桜鬼
アイアンマン
咎狗の血
テガミバチ

多分これで全部 大杉

深夜アニメ以外は除いてるはず バクマン以外は

 

禁書 俺妹 イカ 荒川 神のみ→期待

パンティー(ry →GAINAX始まったな

えむえむっ!→ドM枠 (さとりな枠)

ヨスガ→エロゲ枠 爆死の予感

その他↓

 

           _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

 

中の人やってる数

早見沙織5本>花澤香菜4本>3本の人たくさん>2本(ry>御前1・・・

oh...

 

9/16 TOP画像変更






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2010 03:44:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[駄文・生存報告] カテゴリの最新記事


Profile

あらやん2991

あらやん2991

Calendar

Free Space

-----------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-----------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


REDSTONE公式サイト

RS公式サイト

新バナー

1243860527.gif

れぐるす作成ありがとう

リンクの際にはこちらもご利用下さい



武道家専用ダメージ計算機

REDSTONE武道家専用ダメージ計算機









© Rakuten Group, Inc.