134013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GIRL IN HER  VERNAL★ 

GIRL IN HER VERNAL★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リブグリーン★

リブグリーン★

Freepage List

Calendar

2006.03.03
XML
カテゴリ:学校系
期末テスト真っ最中下向き矢印です・・。ほえー
(顔文字なんて機能がいつの間にか出来てて驚いた★)

もぅ、家にいると何かと誘惑が多いので図書館で勉強する事にしたんです★

そしたらすっごく集中できて、もう6時間ぶっ続けで勉強しちゃいました!ウィンク
自分でもすごっ・・・と思ってしまいました(笑)きらきらきらきら




そこで昨日遭遇した「ノンノおぢさん」

隣に座ってきたおぢさんで




普通にノンノ読んでたあぁぁぁぁぁー・・・!!!




なんかすっごく気になって・・・。ほえー

ぅおい!?何で!?女の子の雑誌だよ!!?えぇっ???」

みたいな。

心の中はクエスチョンマークで一杯になりました下向き矢印下向き矢印


年は50代後半くらいで、
微妙に寂れた黄土色のコート姿で、
何故か両中指にはごっつい銀の装飾の凝った指輪をはめて、
かばんにはピンクのウサギのフニフニしてるキーホルダーをつけてました。


もうつっこみどころありすぎっていうか。雫

なんかすごく微妙な気分でした・・。どくろ


ありえないほど妙なおぢさんだよ・・。



学校で今日身だしなみ検査がありましたショック

スカート丈や髪染めてるかとかそんなチェックを身分証明書を撮る前にするんですけど、5人くらいの女の先生が立っててじっくり見られるんですよ。

「髪の毛がまだら。」

とか言って、髪を黒に戻してない子は言われてました・・。


私もスカートを上げていたので、ベルトを取って先生達のところへ・・。

髪の毛はなんとも言われなくて

「あー。何も言われなくてよかったーきらきら

て思って写真を撮りに行こうとしたら

「ベルトの跡付いてるよ。」

って去り際に言われました。

正直ウザかったですよ!!
だから何!?

っていうね。

どうせチェック終わったらまたみんなスカートあげるんだからさ!!怒ってる



多分ビヨンセ
写ってる部屋がすっごく可愛いです★
こんな部屋がほしいです!目がハート
060225beyon111.jpg


060225beyon311.jpg


060225beyon21.jpg


エマ・ワトソン
emma-beer.jpg
ぅおーい!まだ15歳だよね!!
これどうなんだろう。ホントに飲んでるのかな・・。
めっちゃ笑顔だしね・・。ほえー




ケリー・オズボーン
060301ke11.jpg
痩せて可愛くなったなぁ★
結構好きです(笑)スマイル





リンジー・ローハン
060225lin1.jpg
こっちも痩せたなぁー★
一瞬誰だかわからなかった!





アブリル・ラヴィーン
060221av11.jpg
多分トリノでの写真だと思う・・。





ビフォー&アフター!!

マドンナ
060301mad11.jpg


060301mad21.jpg
フォトショでやったらしいです。
やっぱり普通はこんなんなんですねぇ~。きらきら

情報で使ったけど、こういうことをするために使うんだね★★




アリシア・キース
akeys_beforeafter.jpg
修正前は微妙に華が無いって言うか





ビヨンセ
beyonce_after.jpg

beyo_befor1.jpg
もともと綺麗な顔をしてるんですね♪
でも脇のお肉があああ・・。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 18:14:37
コメント(2) | コメントを書く
[学校系] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今宵の懺悔室 GENESIDE MODEさん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
☆ねば~あげいん☆~… さくらあいす。さん
★☆ 女と映画 すべて… womanfilmさん
○●Hiyobi's Diary●○ ひよびさん

Comments

イーリン@ 突然ですが・・・ はじめまして^^ このあらすじ見てたら…
リブグリーン★@ womanfilmさん! そうですね。 慣れ親しんだ(?)楽天を…
womanfilm@ お引越しなんですね! ちょっとさびしい気も・・ gooは容量…
womanfilm@ 私書箱に メッセージしました (もし気づいてなか…
ひよび@ タタヤン!! 紹介してる曲、みんな知らないわ笑 たぶ…

© Rakuten Group, Inc.
X