134011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GIRL IN HER  VERNAL★ 

GIRL IN HER VERNAL★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リブグリーン★

リブグリーン★

Freepage List

Calendar

2006.03.25
XML
カテゴリ:SS501
友達から借りた韓国ドラマ「威風堂々な彼女」

カン・ドンウォンでてるからってわざわざ貸してくれた優しい友達M
韓流に詳しい癖に断固としてハマってないと否定してますキスマーク
AB型の癖に(人のこと言えないけど)普通さをアピールしてます
ふ。認めちゃえヨきらきら
持つべきものはやっぱ面白い友達ですねウィンクきらきら




話的にはよくある韓流ドラマの典型

全然性格が違う双子の姉妹(実はひとりはほんとの子じゃない)が同じ人を好きになってー・・。みたいな。

というか典型なので微妙に設定を説明しにくい。ほえー



笑えたのはお金泥棒
韓国のドラマって絶対主人公がライバルとかの陰謀でお金盗んだと濡れ衣を着せられるんですよ。
このドラマでもあってこれってドラマの法則?と思いました(笑)



cast02.jpg
主人公
頭は良くなくて問題ばかりおこすけど面白くて根はやさしい子
この子はほんと表情がコロコロかわって面白い。スマイル
てか性格も可愛い。
しょっちゅう目を見開くきらきら


cast04.jpg
双子のお姉ちゃん
こっちが本当の子供
頭がものすごく良い。でも病弱。
首がめちゃくちゃ細くて心配になりますほえー


cast01.jpg
二人が好きになる医学生のお兄さん
(や。ほんとのお兄さんって意味じゃないですよー?)
かっこよすぎ。かっこよすぎ!ダブルハート
肌つるんつるん。毛穴がないよ!



お兄さんと主人公が雪で止まっちゃったバスの中で一つしかないコートを二人で遠慮しながら分け合うシーンは甘すぎて死ぬかと思った。

お互い相手を盗み見たり・・。

目があうと不自然にそらしたり・・。

お兄さん(こういう書き方するとなんか禁断っぽいあっかんべー)が主人公をぐっと引き寄せて肩に触っちゃおうかどうしようかって躊躇したり・・。

ああ!!
すっごくかゆい!!
なんか精神的に激しくかゆい!!
ほえー


なんか許容量をはるかに超えた甘さだったので、一時停止して落ち着いてからでないと見れませんでした・・。ショック


あー!続きが気になる!!

早く春休みあけろぅ!



explain01.jpg
三角関係も王道ですよねウィンク


explain02.jpg
主人公はどうやらシングルマザーになっちゃうらしい涙ぽろり




kan.jpg
きらきらカン・ドンウォンきらきら
あっまたこの服!
SSメンバーも着てたし・・
芸能人の間ではやってるのかな?
まあ似合ってるけど目がハート

ho.jpg
かっこいいかっこいいかっこいい!!ピンクハートピンクハート

a.jpg
顔ちっさ!!足ながっ!!
きらきら流し目万歳きらきら
パンツがなんか妙にピチーっとしてけど似合ってるから良いウィンクきらきら






ヨンセン
uu.jpg
ちょっ!何この幼い顔は!
犯罪級の可愛さだよ!!!
ほえー
私よりも年上なのにこの顔って・・。雫
こんな愛らしい弟がいたら確実に溺愛します。きらきら


o.jpg
でもナルシストです(爆)
自分の写真をよく撮ってます。
ほんとにかっこよいからいいけどさっ?ウィンク
自分の顔待ち受けにしてそう(笑)
てかその写真送ってほしい!!(爆)



マンネ
oioi.jpg
かなり食いしん坊です。
でも細い細いんです!


haha.jpg
抱きついてるのは多分芸人さん。
背が全然違うし(笑)
ちょっとそのポジション羨ましいすぎだぞ!!
てかこの固まった表情がまた可愛いダブルハート



ネットでSS501が川に行って遊んでる動画を見たんですよ。
マンネが本気で虫怖がってて好感度何故かUPウィンクきらきら

みんな短パンだったんでやっぱ、足を見ちゃったんです。

そしたらみんなスネ毛がない!!

顔もツルツルだし!!きらきら



画像がちょっと荒いって言ったって普通男の人って足はひじきでしょ?
基本的に。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 19:24:22
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

今宵の懺悔室 GENESIDE MODEさん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
☆ねば~あげいん☆~… さくらあいす。さん
★☆ 女と映画 すべて… womanfilmさん
○●Hiyobi's Diary●○ ひよびさん

Comments

イーリン@ 突然ですが・・・ はじめまして^^ このあらすじ見てたら…
リブグリーン★@ womanfilmさん! そうですね。 慣れ親しんだ(?)楽天を…
womanfilm@ お引越しなんですね! ちょっとさびしい気も・・ gooは容量…
womanfilm@ 私書箱に メッセージしました (もし気づいてなか…
ひよび@ タタヤン!! 紹介してる曲、みんな知らないわ笑 たぶ…

© Rakuten Group, Inc.
X