032465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

開運倶楽部

開運倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

luck77@ Re:やぁやぁ。(07/13) ヨロリさん、コメントありがとうございま…
ヨロリ@ やぁやぁ。 どうもこんにちは。ランダムで来ました。 …

ニューストピックス

2006.10.13
XML
カテゴリ:金運アップ法
風水では黄色は金運アップに最適な色と言われていますね。
諸説ありますが、財布に最も最適な色はズバリ金色(ゴールド)なのです。
私も今年の2月からデパートでシャルル・ジョルダンの新作で、金色の長財布を購入して使い始めました。(もちろん以前より金運アップしました。)
金箔がキレイで、あまりがさばらずとっても気に入っているのですが、悲しいかなすでに金がところどころハゲできてしまいました。

そこで現在私自身買い替えを検討しているのでいろいろとネットで探しています。
楽天内で探していて、「コレだ!」と思ったのが下記の二つの財布です。

黄金の財布(C-1724)
  ↑
実際、同じ開運法を学んでいる諸先輩でこれを使っている人がかなりいます。

宝づくし シンプル長財布
  ↑
こちらは、黄金色の財布に七色に彩られた厄除けの柄を使用し、厄を除き福運・財運が授かるように考案された「宝づくし」の縁起の良い財布です。

金色は風水で言うところの財運。
「ゴールドの財布なんて、ちょっと成金趣味じゃないかなあ」なんて躊躇しているようでは、まだまだ本当に「お金持ちになりたい」という決心が足りませんよ(笑)。
こういうものは使っているうちにモノが自分になじんできて違和感がなくなってくるものなのです。実際、私なんか「金色の財布なんてあたりまえ!」っていう感覚です。
また私の周りはみんな当たり前のように金色の財布なので一般ピープルの感覚が麻痺してるって言えばそれまでなのですが、自分が台風の目になって回りに影響を与えていくのも面白いです。
  ↓↓↓↓↓コレなんかもっと派手で目立ちそうですよ!


ゴールドのお財布の難点をあげると、より大切に扱わないと金箔がこすれてはがれてくるという点です。
但し、財布はもともと大切に扱うべきものなので私は黄色の布にくるんでかばんに入れています。

次に、同系色に属する黄色も金運アップには最適な色となります。
実際、私も昨年は1年間黄色の財布を使って年収が約100万円アップしました♪
特に今までお金に縁がなかった方には黄色の財布は還流が起こるので最適です。

但し、個人的にはここだけの話、金の方がだんぜんオススメです。私が黄色を使っていた頃を振り返ると入ってくるけど出るのも早かったです。金色にしてからの方が貯蓄率が高いような気がしています。(あくまで私見ですが)。

ここまでおすすめしても、ゴールドや黄色の財布を持つのはまだ気後れする方は、茶系や浅黄色の長財布でもよいです。とにかく金運を高めたいなら、お金を敬い、大切にすることが必要です。
金運を呼び込む「窓口」である財布はできるだけ良いものを選んでくださいね。
別に高価な財布を持つ必要はありませんが、財布をぞんざいに扱うのはお金をぞんざいに扱うのと同じです。ハダカでポケットに突っ込むのは論外です。
またそういう意味でも二つ折りよりもお札を折らないで入れられる長財布の方が金運アップ術の観点からは良いです。要はお金に対する敬意の表れが「財布」の扱いなのです。

ちなみに、これもここだけの話ですが、よく通販や新聞の折込広告などに入っている中で、「ご祈祷済み!」的なものはあまりおすすめ致しません。
特にどんな祈祷をしているかよくわからない場合は良からぬおまじないなど、変なエネルギーとつながってしまう可能性もあり得るからです。


>>> 黄金の財布を見る <<<

>>> 宝づくしのゴールド長財布を見る <<<

>>> 他のサイフを探す(レディース向け) <<<

>>> 他のサイフを探す(メンズ向け) <<<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 15:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[金運アップ法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.