008252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョ→

ジョ→

カレンダー

お気に入りブログ

【゚+。・o純真無垢o・。+… (ゅンP'v`q)+。*・♪さん
#% 喜 怒 哀 楽 … あ('3`♥仔)さん
* I need you・… (o艸Ov*)ゅき⌒∞*さん
NO ARASHI NO LIF… ちィ━━(・∀・)゜+さん
●○My way○● ゜。+'*ζАоЯΙ*'+。゜さん

コメント新着

 ひぃ(’v`*)@ おお! 久しぶり.*゜ 新しいブログ作ったん!? …
 瑛香2006@ コンピューター室って… ぁ、やっぱホントはダメなんだwビクったぁ ち…
 夏希♪@ 【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... L1つもコメぁりがとウねェ(`v゜p圉q●)+。 …
 みき@ 初めまして○┓ペコ 貰っていきます(。・ω-)(-ω・。)ネー
 akiho1704@ コン♪ ぁのお菓子ってパゥンドヶーキですヵ?? σ(・…

ニューストピックス

January 6, 2007
XML
カテゴリ:日記
リボン2.gif
今日も、何もなかったので一日中PCをやりました(A;´・ω・)
いろんなトコのブログへ遊びにいってコメントを書きまくっていたら・・・
なっなんと!!PC友が出来てしまいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
もう、めっちゃ嬉しいですっmm

そしてから、うちの愛犬ラッキーの画像に落書きをして
遊びました!!これが、結構時間がかかりました・・・{わら
できあがりがコレですっっ下向き矢印下向き矢印
あんまりうまく書けなかったけど・・・涙ぽろり
勘弁してくださいmm
写真を撮るのも大変だったんだから・・・ショック
ワンコがカメラ目線になるようにするのが・・・もう・・
一番大変!!
なんとかエサでうまいことやったけどね雫
その次に待っているのが・・!
画像編集!!
画像に文字を書くのも大変!!
うちん家にゎ、ペンのマウスみたいなやつが無いから・・・
あぁ・・・
うち、ペンのマウス欲しい=3
これが、あれば自分だけのオリジナルの画像ができるんだよっきらきら
誕生日プレにでも買ってもらおうかな右矢印
リボン2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 6, 2007 10:55:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X