143822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

流れるときに喜びを

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

■★■午前十時の映画祭… UEKO・f★さん

買いました pyuasouruさん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
明日もナース のりこssさん
めりーごーらんど 勿忘草1959さん

Freepage List

]]]] ]]]] ]]]] ]]]] ]]]] ]]]] ]]]] ]]]]
「これがわしらのプロ野球」2008年 6月文庫化 帯がよろしいな「ハラ監督一冊買ってや」オカダ←思わず笑ってまいました^^
1985年阪神タイガ-スが20年ぶりの優勝した年の連載よりの珠玉の4コマ集です。なにしろ当時は皆 現役で 岡田、原、も そしてこの年は宇野、中畑、が4コマの中で暴れまくっています(笑)
【 大阪100円生活 】 「がんばれタブチくん」コテコテの大阪魂があります。(笑)また人生の調味料みたいな存在です。何回となく共感でもって癒やされました。人情物時代劇、人の情けに心癒やされます。
----------------------------------------------------------------------

愛しの蒸気機関車 」」」元[鉄道ジャ-ナル] 編集長であり社長の竹島紀元氏著 
嘗て月刊「鉄道ジャ-ナル」誌に連載されていた名著が再び読めるようになりました。
   鉄分が欲しくなったらこの本を読み返してます^^
-----------------------------------------------------------------
*画像容量の関係で一部削除しましたので写真表示されません。無料の限界で(笑)小さい写真はそのままです。残念

このブログ11年前2004年12月に始めましたので体裁等ちょっと現状に合わない部分がありますが、修正はちょい難儀なので、メインブログは別の所に移ってやってます(^^)2015/10/30記
-----------------------------------------------------------------
2017.05.25
XML
カテゴリ:日常生活
靴を替えたら気持ちよく歩けました。
若いときにした怪我が原因で足が悪く靴には人より倍以上気を使っています。
安い靴だと地面の衝撃が伝わり直ぐ疲れ、痛くって歩けなくなってしまいました。
それが20年近く前に私の足にぴったり合った靴に出会いました。
でもそれが3年前に廃番になってしまい、そのメーカーも同じものをバージョンアップして作ってくれませんでした … [続きを読む >>]





Last updated  2017.05.25 21:08:33
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.