104194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!楽天 LUCKY777'S WEBSITE

2006.04.28
XML
テーマ:柴犬同盟(6996)
のぽ君って、スリードッグのクッキー
参照記事→ここ
ちょっと大きめクッキーなんだけど、小さくしないと
食べない。先日金魚屋さんに行った帰りカフェで
店員さんがパンをくれたけど、食パンの6枚切りのもの
それをさらに6等分したくらいの大きさのもの
そのままあげようとしたらプイって横向いた。

店員さんが「なんだ~食べないんだ~」と
がっかりしていたので、
私が「あ、それ大きすぎるんです。小さくして
あげると食べると思います」といった

果たして…案の定のぽ君、小さいパンをうまそうに
食べた。店員さんびっくりしていた。

のぽ君のお友達ワンこのひ●ちゃんあん●ちゃん
参照URL→ここ
のところにお邪魔したとき、ママが高級そうな煮干をくれた
のぽ君は、いただくことはいただいたが、
な、な、なんと犬なのに…頭とおなか残してる!!!

●ちゃんあん●ちゃんママはびっくり。
「あなたお坊ちゃまね~」といわれてしまった。
うちは決してセレブでもなんでもない
坊ちゃまなのはのぽ君だけ。私など雑草のように
生きてきたのである。

のぽ君の食べ残しを、ひ●ちゃんあん●ちゃん
が食べに来たのはいうまでもない…


写真は今日のテーマとは全く関係ない。
鼻デカ風のぽ君









最終更新日  2006.04.29 03:30:23
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ記録になっている模様] カテゴリの最新記事

PR

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

ランキング市場

お気に入りブログ

イブ永眠 New! xxゆみxxさん

本格的に梅雨みたい… しばたろさん

混合ワクチンで老後… Paroownerさん

godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
muckmuck muckmuck717さん
柴犬『寅次郎』 *naokichi*さん
アニマル通信 アニマル007さん
マルチーズのメルモi… メルモパパさん
期限付きの命 昭和案内人。さん

カテゴリ

カレンダー

楽天プロフィール


かわいいのこちゃんさん

のぽぽちのこのお母さん

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  犬服  犬多頭飼い  犬の手作りご飯  柴犬  モデル犬  洋画  楽天レシピ  アニメ  洋楽 

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.