137491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!楽天 LUCKY777'S WEBSITE

のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!楽天 LUCKY777'S WEBSITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML
20121214つけま犬ぽちこ


色々UPしたい画像はたくさん
ありますが…

日付無視した更新で追いかけて
行きます。


ブログもGMサイトの仲間も
コメントくださる方もROM
してるだけの方も…

何気に家の子供たちの写真や
イルミなどの景色を楽しみに
してくださっていると聞き


多忙をきわめる母ですが
がんばってみようかなと(笑)


20121214歩いて代官山から渋谷に行きました1

正直毎日更新できる時間無い。
でも毎日更新できるほど
素材が沢山あるんですけどね。


春のテーマは桜と柴犬でしたが
今はイルミと柴犬…
コレははっきり言って難しい

だって、イルミ中心にすると
犬が写らない。光加減で
美人ぽちこが変顔に…。

20121214歩いて代官山から渋谷に行きました2

写真の数の割りにUP出来る
写真はビックリするほど少ない。

たまに犬が影だけになるけど
そこは笑ってイルミを堪能
してくださいね~~~。



代官山アドレス通路のイルミ
メチャクチャ綺麗でした
場所場所のイルミのテーマが
とても興味深いです。


20121214マークシティ

渋谷道玄坂のイルミがなくなり
寂しい限りですが、それでも街は
各ビルや店舗ごとのおもいおもいの
イルミでキラキラです。

20121214つけま犬ぽちこ109


写真1

みんなが楽しみにしてくれる
つけま犬ぽちこさん。
可愛い表情のUPです


写真2

代官山のイルミ1
犬の表情が光加減でダメダメ
ですが…


写真3

代官山のイルミ2
やはりフォトショで何とか
しようにも、チョッと厳しい
写り具合です。
でもイルミは小さい規模ながら
あっぱれです。


写真4

渋谷マークシティの抽選会場
ここは夜でも明るくて
綺麗なツリーと一緒に撮影
出来ました。


写真5

109の大きなロゴと
つけま犬ぽちこちゃん



写真6

日付違いですがある日の恵比寿
犬が殆どシルエット(汗)


20121204恵比寿ツリー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.18 04:56:10
コメント(200) | コメントを書く
[わんこ記録になっている模様] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脳内シュミレーション しばたろさん

愛犬に避妊去勢手術… 山田好夫さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
muckmuck muckmuck717さん
柴犬『寅次郎』 *naokichi*さん
アニマル通信 アニマル007さん
マルチーズのメルモi… メルモパパさん
期限付きの命 昭和案内人。さん

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

かわいいのこちゃん

かわいいのこちゃん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.