9690733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

減らないお財布を持ってフィナンシャル・インディペンデンスをめざす仲間のコミュニティー

減らないお財布を持ってフィナンシャル・インディペンデンスをめざす仲間のコミュニティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

toms2121

toms2121

Favorite Blog

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

お酒メモだけ… New! slowlysheepさん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

ネットを上手く使っ… kaitenetさん

Comments

toms2121@ Re:ご苦労様でした(12/30) bouz3907さん  こちらこそ、来年もよ…
toms2121@ Re:一年間ありがとうございました。(12/30) greenglass1956さん    いつも読んで…
bouz3907@ ご苦労様でした 師匠のおかげで夫婦で楽しみながら投資を…
greenglass1956@ 一年間ありがとうございました。 いつも石川さんのプログを楽しみに拝見さ…
toms2121@ Re:今年も1年ありがとうございました(12/29) ハヤザキさん  こちらこそ、ありがと…

Freepage List

Category

Calendar

2018.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は京都の迎賓館への日帰りツアーに6時20分ごろから出かけたので、殆ど株価を見る時間がありませんでした。

 もしかしたら空売りファンドが空売り攻勢をかけて東海カーボンと昭和電工が安く買えるかもしれないと思って、安く指値を入れていたら、すべて下に突き抜けて、出来ていました。

 迎賓館は時間厳守で、待ち時間もあったので、奥さんにこっそり株価を見たら、ずいぶん安くなっていたので、買い指値をいれて、待ち時間1時間、京都迎賓館内の解説付きツアー1時間。これが終了した3時半すぎに、また株価を確認したら、今日の安値近辺で全て出来ていました。

 空売り外資証券も頑張って売ってくれます(o^―^o)ニコ

  京都迎賓館はとても良かったです。今日は京都迎賓館の見学は、時間がとても厳しく定められているので、二条城と京都迎賓館にしか行きませんでした。

 二条城の場内に入ったのは中学校の修学旅行の時以来です。修学旅行の夜にロバート・ケネディ上院議員が暗殺され、世間は騒然としました。

 しかし、私にとっては、クラスメートで、いまでも親交のある友人が、金閣寺の池で泳ぐという宣言をして、金閣寺では警備員に発見されパンツ一丁で逃げましたが、二条城のお堀で泳ぐということにして、これは成功しました。

 修学旅行から帰ってきて、担任に叱り飛ばされ、心臓麻痺でも起こしたらどうなるのかと、知っていた同級生は連帯責任を問われました💦

 そのほうが暗殺事件より、強く印象に残っています。

 その友人も父親の跡を継いで、立派な社長になり、今では隠居しています。

 昭和電工も東海カーボンも、今日はとても安く買い増せましたが、これからもゆっくりと買い下がってみたいと考えています。

 二条城は庭園などはきれいでしたが、二の丸の中は世界遺産で観光客が多いのか、城の中はずいぶんと老朽化していました。これから時間をかけて修復を行って行くようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.25 22:47:14



© Rakuten Group, Inc.