189354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.13
XML
カテゴリ:娘ネタ
今日からテンプレート、変更してみましたぁ~っ(*^0^*)
見づらいとかで皆さんからの苦情が多ければまたまた変更します^^ゞ
(私は偏頭痛持ちなので、目がチカチカするとキツイ)

ところで、ラッキージュニアには携帯を持たせてあります。
今どきの子は、小学生のうちからかなりの割合で持ってるでしょ?

昨日も学校のお友達に、メルアドを教えるとか教えてもらうとかで
家の前で遅くまであ~でもない、こ~でもないとやっとりましたよ(-.-;)

以前にも約束の時間に帰宅せず、外へ締め出された経験があるのにまたやった。
                  
              ドッカーン!
               2005-09-13 14:51:56   雷落としましたさ。当然です。

      その罰として、娘は1時間こういう状態です。
                   
           2005-09-13 14:57:31    (←何年前の子達だ!?^^ゞ)

1時間後、中へ入れてやりましたが、お説教は続く・・・・・

しか~し!!その間も、アドレスを教え合い帰宅が遅くなった原因の2人から
何回となくメールやら電話やらが鳴り続けている。
メールが27回、電話が16回。その数合わせて43回!!

             2005-09-13 15:12:23しつこいっ!!

それぞれに1回ずつ返信して、その後またきたら 【お母さんに怒られたからまた明日ね】 
とメールして放っておけ!!と言って聞かせた。

それでもだ。その後も 【何してる?今ひま?】 などとメールがくる。

それが10時半まで続き、あたしゃ呆れてため息が出ましたよ・・・・・
また今日もその調子なら、面倒くさいがアドレス変更しなきゃいかんですな。



               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 15:31:29
[娘ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X