189345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.22
XML
テーマ:吐息(401)
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然の伯母の死からちょうど1週間が過ぎました。

お休みしている間に、私なんぞの身体を気遣った心温かいコメントを下さった皆様、

どうもありがとうございますぅm(_ _)m

猫の机さんちのパクちゃんも、猫文字?猫語??のコメントを書いてくれて。。。(笑)

とっても嬉しかったで~~す!!

感動しましたっ!!(←小泉純一郎風にどうぞ)

きっと、野に咲く、私のように可憐でけな気な野草をも愛でる事が出来る優しい方々でっす!!
            ↑↑さりげなく書いてみた


伯母が亡くなる前から、バタバタとした毎日。。。

片道一時間の距離を毎日、15人分の食事を作って通い詰め。

大変だったけれど、危篤と聞いて病院に駆けつけても何も出来ず。

まして亡くなってからは第一線でお手伝いも出来ず・・・

私なんぞ、おさんどんの裏方やって手伝うくらいしか役に立ちませぬ。


母の実家は、寅さんで有名な下町で、兄弟は殆どその近辺に居を構えているのだけれど、

母だけが田舎の山猿(←父)に連れ去られて結婚し、離れて暮らしておりました。

その為か、今は母の代わりに私が近場に住んで20年近く経ちましたが、

兄弟同然で育ってきた従姉妹達とは、ちょいと一歩ひいた感じになってしまうのであります。

だから、私の中でも、目立たない(?)裏方に徹したいところでござるのだよ。

従姉妹が嫁いだロスの旦那Gちゃんが来た頃から、食事の仕度が約倍に多くなり・・・ヘトヘト(´C`;)

なんせ元アメフトの選手で、身長2m4cm!!

まるで曙。(あ、机さんが、『曙には勝てそう』と言ってました)

小さい頃から滅多に泣く事がなかったジュニアもさすがに、

2歳の頃初めてGちゃんに会って、ひきつる・・・・・固まる・・・・・そして大泣き(T□T)))

その大男がまた、食べる食べる。。。飲む。。。食べる食べる。。。飲む。。。食べる食べる。。。

でも顔はブルースウィルスにクリソツ(ハゲ具合も、爆)

『Gちゃん、Look like ブルース・ウィルスねぇ~♪』 と言うと

『Oh Thank you!!I love you~~♪
ラッキー大好きねぇ~(^ε^)-☆chu!!(^_-)-☆』


なんて、ドキドキなウィンクをしてくれるのだけれど、

ごめんよGちゃん。あたしゃブルース・ウィルスより、リチャード・ギアが好きなんだよ(笑)

一度ハグされた時は、窒息死するかと思ったよ^^;

え??窒息死しちゃえば良かったのにって!!??そんな事言うあなた、あなたが死にたい??

机さんと一緒で、私、腕力には自信あるのよぉ~


ま、でも、私の手は汚したくないので


           kasiman.jpg

                        ここでアポ取って、



              obatyantyokubai.jpg

                      ここで腹情死して下さい。
              (☆みさえさん☆ご希望の下ネタ入れてみましたよ)


おばちゃん相手じゃ嫌だぁーーーっ!!なんてわがまま言うあなた。

それならいっそ、ここ行って下さい、さようなら。





            yokatta.jpg



そんなこんなでバタバタと毎日を送っていたら、庭の鼻水木(←変換したらこう出た)
そんな木、怖いわ~樹液が鼻水だったら(爆)

あ、正しくは花水木でっす(分かってるって)それが一斉に咲き始めてるじゃないのっ!!



             hanamizuki.jpg


             hanamizuki1.JPG 
                   朝、バルコニーから撮ってみましたぁ~













      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 15:46:16



© Rakuten Group, Inc.
X