189342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.25
XML
カテゴリ:ニャンコネタ

痩せっぽちの迷子ちゃん

保護当時、道路を歩いたからといって決して磨り減らない親指にあたる爪もカットされていたし

栄養状態が悪かったせいか毛艶は悪かったけれど、耳の汚れがなかったし

何よりも避妊手術痕があったことで、きっとどこかの飼い猫ちゃんだろうと

ネット掲示板へ投稿したり、タウン誌に掲載をお願いしたり、

保健所に問い合わせがなかったか聞いてみたり・・・

そしてこんなポスターを作って、周辺に貼り付けて回ったり・・・

 

この子もらったのコピー.jpg

アヒャヒャッ(゜▽゜*)これじゃいかんな。

絶えず監視中だった我が家の箱入り息子、あの身体の大きさで、わずか2,2kgの猫ちゃんに

万が一飛びかかったりしてしまったら( ̄□ ̄;;)とヒヤヒヤしていたけれど

心配するようなこともなく、逆に、徐々に我が物顔になる迷子ちゃんに追いやられるように・・・

ご飯まで譲る有様。

んもぉ~エムったら、優しくて可愛いッ(//▽//)←親ばか

エムは迷子ちゃんに追われる一方、私はってぇ~と、天気が悪く洗濯物が乾きにくいのに

ジュニアのベッドにビチ糞してしまった迷子ちゃんのお陰で、洗濯に追われる事に・・・

 

23日04.jpg

23日05.jpg

23日06.jpg

23日07.jpg

23日01.jpg

迷子ちゃん、結構強気です。

23日02.jpg

あまりにもご飯に執着しすぎて、慌てすぎッ

落ち着いて中に入って食べればいいのに、ゲージの間から手を入れてしがみついて食べる(笑)

23日03.jpg

23日08.jpg

迷子ちゃんはご満悦でも、エムはトイレで憂さ晴らし。

そんな訳で、迷子ちゃんが来てからというもの、↓この2匹↓

23日09.jpg

今日は、ジュニアのクラスの先生が家庭訪問で来るのだけれど

その前に、市内の動物病院へポスターを貼ってもらう様にお願いに行って来まッす。

早く、おうちに帰れるといいね、迷子ちゃん♪

それともこのまま、もじゃいこ組の一員になりますか??( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 12:57:55
[ニャンコネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X