189337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.02
XML
カテゴリ:ニャンコネタ

昨日誕生したばかりのむらさきさんですが、

早速、本日のレポートしてもらいましょう。

またたびシート編です。

レポート1.jpg

う~ん、、、さすが箱入りさんですね。

レポート2.jpg

あッ!!むらさきさん、紹介する間もなく、押し倒されましたかッ??!!

レポート3.jpg

恥ずかしそうなむらさきさんも、なかなか可愛いですよ。

レポート4.jpg

さすが箱入りさん、レデーの扱いも優しいですね。

レポート5.jpg

むらさきさん、きっと何か勘違いしてますね。。。

気を取り直して、次、行ってもらいましょ。

レポート6.jpg

あぁ、、、これが噂のおしっこ攻撃ですね・・・臭い臭いッ

レポート7.jpg

えぇ、、、夜遊びしていて迷子札付き首輪も無くしたそうですよ。

レポート8.jpg

お外大好きチュンさんは、荒々しいワイルドさが売りですから。

レポート9.jpg

続けられますとも。続けてもらうしかありません。

場数をこなせば、少々のことじゃへこたれない強い女になれますとも。

生まれながらのレデーなんですから。

妹が出来るまでは、むらさきさんに頑張ってもらうしかないですもの。

皆さん、応援、よろしくです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 15:10:27
[ニャンコネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X