112760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマンの忙中歓有

ビジネスマンの忙中歓有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2009年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の連休は、子供がバスケと野球で忙しいこともあって遠出せず。
でも、3日には小金井公園でBBQ。
子供、妻共通のお友達家族も一緒でした。
来月から北海道に転勤ということで、親はもとより、子供の学校、受験、修学旅行
など、大変そうでした。

そして昨日、4人で原宿に行ってきた。
フォーエバー21の上陸により、原宿はH&M、ZARA、TOPSHOP、とファストファッションの激戦区となっている。
POINTのコレクトPOINTも注目だ。

車で行ったため、駐車所に困ったが、何より、(フォーエバー21の影響で)ラフォーレ前の交差点は、青信号になってもまるで、動いていないような、そんな位、人だらけで、ラフォーレのMRはあきらめることにした。
横のH&Mが長蛇に対して21にTクレームを出したそうだが、自分もキロ単位の行列を作らせておいて、笑ってしまう、、。

SPIRAL HALL 原宿もいき、ちょっとアートを。
しかし、子供には楽しくなかったらしく、態度に出るのでした、、、。
もう少し、原宿っぽい楽しさとか、喫茶でパフェとかして、楽しい思い出に
してあげれば良かったと反省。

そして、そして、
1000円高速のおかげで、高速の渋滞は類を見ない程のすごさとなっている。

渋滞や混雑同様、他の人と同じことをしていると、競争が激しくなる。

他人と違う、ユニークな行動を取ることは、日常生活のみならず、仕事人生においても大切なことだ。

で、今度の連休は、本を読んでこれから先のこといろいろ考えています。
         










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 16時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

黒島の道 2021.03石… New! トイモイさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
他にない物欲しい!s… sprinklerさん
クロウはしてくろ話 クックッくろさんさん
新・理学気功的気ま… 吉祥寺 中欧・理学気功院々長 ヒエトル萱沼(かやぬま)さん

© Rakuten Group, Inc.