193700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomochncchi

tomochncchi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
★ 葉留 の 本 の… ★葉留★さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

コメント新着

 ★葉留★@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 合格おめでとうございます。 五級ですか…
 サファイア0066@ Re:久々に嬉しい~~ おはようございます ぴょんぴょんちゃん…
 =☆まきこママ=☆@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) おはようございます♪ ぴょんぴょんちゃん…
 タケ@0322@ Re:久々に嬉しい~~ ぴょんぴょんちゃん、すごいですね。 合格…
 コリンク☆彡@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 漢字検定合格ですか。おめでとうございま…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 7, 2008
XML
カテゴリ:ドラクエ



こんばんは月


今日は午前中、校区の行事で、綱引き&もちつき大会があり


みんなで参加してきましたスマイル


と言っても、参加するのはぴょんぴょんで、私やパパは見ていただけですがうっしっし


でも、もちつき大会の後は、ついた餅を入れたぜんざいをみんなで食べましたぺろり


お餅が柔らかくって、とっても美味しかったですオーケー


綱引き大会の方は、結局ぴょんぴょんのチームは負けちゃったみたいです雫





お昼からは、前から決めていたんですが、ドラム式の洗濯乾燥機を買いに行って来ましたスマイル


10年以上前から使ってる洗濯機で音もうるさくて、そろそろ買い替えようと思ってて


A店→B店→C店と回って、C店でB店の値段を言ったら、その値段より安くしてもらえたので


C店で購入しましたハート(手書き)


疲れるし面倒だけど、やっぱり何店舗か回って価格を調べるのも大事ですよねウィンク


予定には無かったけど、今朝、ストーブが壊れたので


急遽、ファンヒーターも購入しました音符


昨日から、火の点き方がおかしいなって思ってはいたんですけど


消化してもレバーが完全に戻らず、火が小さくずっと点いたままの状態だったので


これは危ないかなと思って雫


らっくんが居るから火傷も心配なので、ファンヒーターにしましたスマイル


こちらも現品限りの処分特価で、大分安く購入することが出来たので良かったですグッド


ファンヒーターは持ち帰りましたが、洗濯機は火曜日配達なので届くのが楽しみですどきどきハート






夜はいつものSCへ行って、またドラクエうっしっし


やっぱり今日も多くて長蛇の列ほえー


ペア戦に出る時の為に(出られるかどうかもわからないけど泣き笑い


私用のも少しレベルをあげとかないといけないし


やり方が難しくなってるので、練習も兼ねて2プレイで2回程雫


今日はさすがに黒カードは出ませんでしたしょんぼり


暫くは平日も多いのかなぁショック


今回凄くプレイが難しくなってませんかわからんわからん


剣をひねったり、つばぜり合いとかもあるし・・


私には難しすぎる~失敗


常連のお兄ちゃんに教えてもらいながら、やっとこさっとこ雫


ぴょんぴょんは大分上手く出来るようになってましたオーケー


子供って覚えが早いですよね雫


私もこれから少しずつ頑張って、ある程度は出来るようになりたいなぁと思いますぐー


アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2008 01:35:05 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X