193704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomochncchi

tomochncchi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
★ 葉留 の 本 の… ★葉留★さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

コメント新着

 ★葉留★@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 合格おめでとうございます。 五級ですか…
 サファイア0066@ Re:久々に嬉しい~~ おはようございます ぴょんぴょんちゃん…
 =☆まきこママ=☆@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) おはようございます♪ ぴょんぴょんちゃん…
 タケ@0322@ Re:久々に嬉しい~~ ぴょんぴょんちゃん、すごいですね。 合格…
 コリンク☆彡@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 漢字検定合格ですか。おめでとうございま…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

January 6, 2009
XML
カテゴリ:ドラクエ



昨日の日記に書き忘れましたが、昨日はやっとコンタクトを買うことが出来ましたオーケー


前回買ってから6年経っていて、意外ともったなぁってびっくり


コンタクトレンズの寿命は3年みたいで、左目の方も買い替えを勧められましたが


また失くしてしまうかもしれないし、とりあえず右目だけにしましたウィンク


見ていると、今は使い捨てのコンタクトを買われる方が多いですね!!


私は使い捨てではなく、1番安い3980円のレンズにしたのですが


使い捨ての方が良いのかなぁ?


手入れも要らないし、失くすのを心配しなくてもいいような気はするけど


定期的に買いに行くのが面倒な気も雫


まあ、これでやっと不便な生活から解放されたので良かったですスマイル







昨日は大会の後、ドラクエを20数回プレイしたものの


結局黒カードを出せないまま時間切れになり、凄く疲れ果てたので


今日はもう家でのんびり過ごすつもりでいたのに


ぴょんぴょんが行きたいと訴えるので、結局行くことにほえー


ぴょんぴょんは、何度やっても飽きないみたいです雫


冬休みだけど平日のせいか、あまり人も居ませんでしたうっしっし


私はさすがにもうデスピサロを見るのもちょっと飽きてきたので


今日は2回だけプレイして、後は仕事が少し早めに終わったパパとぴょんぴょんがプレイ


13枚目に出た今日の黒カードは下矢印


デジカメ 1127.jpg


はじゃのつるぎでした炎こんなもんですね雫


明後日からは学校も始まるし、明日は家でのんびり過ごす予定?です


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2009 01:38:47 AM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X