193703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomochncchi

tomochncchi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
★ 葉留 の 本 の… ★葉留★さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

コメント新着

 ★葉留★@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 合格おめでとうございます。 五級ですか…
 サファイア0066@ Re:久々に嬉しい~~ おはようございます ぴょんぴょんちゃん…
 =☆まきこママ=☆@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) おはようございます♪ ぴょんぴょんちゃん…
 タケ@0322@ Re:久々に嬉しい~~ ぴょんぴょんちゃん、すごいですね。 合格…
 コリンク☆彡@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 漢字検定合格ですか。おめでとうございま…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

March 22, 2010
XML
Collage



今日はぴょんぴょんが

カードゲームをしたいと言うので

SCへ出かけました車

先日プラチナを1枚出してから

どうしてももう1枚のプラチナを

出したいと言っていて

この前も少しだけ遊んだけど

出るのはダブりばかりで勿論プラチナは出ず下向き矢印下向き矢印

「欲があると出ないもんだよ」って慰めたんですが

ぴょんぴょんは諦めきれないようで、今日もクルモテで遊んでいましたトランプ(スペード)

少し遊んで買い物に行き、買い物の後また遊んだら

5枚目でこちらが出ました下矢印


デジカメ 1654.jpg


執念でしょうか??

しかもぴょんぴょんが欲しがっていたプラチナきらきら

背景ありのプラチナは別として

これでプラチナ2種が揃ったので満足ですハート(手書き)

ぴょんぴょんも本当に嬉しそうでした手書きハート






たまごっちも少しだけ遊んでこちらが出ました下矢印


デジカメ 1657.jpg


さすがに当たりカードは出なかったけど

カード、可愛いですねどきどきハート



お買い物の時、お菓子コーナーでこちらを見つけました下矢印


デジカメ 1656.jpg


たまごっち!たまともグミハート(手書き)

めめっちききっちのカードが出ました音符

カード付きなので、また買ってしまいそうですうっしっし

やっと見つけたこちらも買いました下矢印


デジカメ 1653.jpg


デジカメ 1655.jpg


特売品コーナーで、1個198円だったのでお買い得でしたウィンクちょき

出たのは、ちゃまめっちハピハピっちでした~ダブルハート



by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2010 09:06:26 PM
コメント(13) | コメントを書く
[クルモテガールズコレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X