193695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

☆新 うさぎHOUSEへようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomochncchi

tomochncchi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
★ 葉留 の 本 の… ★葉留★さん
毎日元気にHAPPY FAM… 姫ちゃん0727さん

コメント新着

 ★葉留★@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 合格おめでとうございます。 五級ですか…
 サファイア0066@ Re:久々に嬉しい~~ おはようございます ぴょんぴょんちゃん…
 =☆まきこママ=☆@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) おはようございます♪ ぴょんぴょんちゃん…
 タケ@0322@ Re:久々に嬉しい~~ ぴょんぴょんちゃん、すごいですね。 合格…
 コリンク☆彡@ Re:久々に嬉しい~~(11/26) 漢字検定合格ですか。おめでとうございま…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 24, 2010
XML
カテゴリ:ドラクエ






今日は久しぶりの午後出勤でした会社

何日か振りに晴れ間が出たので

午前中は布団を干したり、洗濯をしたり

掃除機をかけたりと、珍しく頑張りましたうっしっし

今日も無料体験がOKということだったので

ぴょんぴょんは夕方から塾に行ったようですノート

頑張ってるかなぁ?

今からまた迎えに行かなきゃ車

ぴょんぴょんが塾に入る時、入学金も必要みたいなのですが

SDカードがあると半額になるということだったので

金曜日に申請手続きをして

今日取りに行って来ましたスマイル


久しぶりのSDカード♪.jpg


裏面には、いつからいつまで無事故無違反という証明が書かれていますえんぴつ

平成13年1月から9年間無事故無違反だったので

SDカードはシルバーでしたきらきら

ちなみにこんな感じに色が決まっているみたいです下矢印

グリーン(若草色):1年以上2年未満
ブロンズ(銅色):2年以上4年未満(以前は青色であった)[要出典]
シルバー(銀色):4年以上10年未満
ゴールド(金色・枠なし):10年以上20年未満
スーパーゴールド(金色・枠あり):20年以上


特に使うこともないので、今までずっと作っていなかったんですが

他にも使えることがあるのかなぁ?

まあ、手数料630円で作ることが出来たので

入学金が半額になると思えば、それだけで十分ですがオーケー





先日2回だけ挑戦したドラクエのふくびきですが

実は昨日またぴょんぴょんが挑戦して


またまたドラクエふくびき所.jpg


クリアファイル×2、ミニバンク(ゴールド)でした雫

小さなメダルが欲しいみたいなんだけど

やっぱり本当に欲しいものはなかなか出てくれませんねしょんぼり

私はもう1種のタオルが欲しいなぁと密かに思っていたのですが

それも出ず、すっかりテンションが下向き矢印

それでも景品が無くなってしまう前に、またやってしまうかも泣き笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2010 07:41:16 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X