400882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009/07/27
XML
カテゴリ:アロマ関係

ぽっどうもです!

毎日、予測の付かない天気が続いています。 地域により、大きな被害も出ています。 友達も住んでいたりで、結構心配~しょんぼり

何だか、忙しく動きいていてなかなかブログにま辿りつかない状態でした~下向き矢印

そんな中、ドッグアロマ製品のオーダーが数件舞い込んできましたOK

最近では、リピーターの方は定着していて・・・ 新規のオーダーは、久しぶり晴れ しかも立て続けにオーダーがびっくり

愛犬が脚を舐め壊す、皮膚が赤くてなかなか治らない~ 

私のアロマ製品を試したいきらきらという方は、この手のお悩みで問いあわせが舞い込みます。

最近のオーダーで嬉しい報告がありました。 もしも、お悩みが同じでお困りの方がいらしたら、情報の1つになるかも! と思い、感想を掲載することに了承を得ましたので、アップいたします

*感想は、一部分を抜かして全てご本人様の文章で掲載させて頂いてます)

えんぴつ犬は、小さい頃から頻繁に肉球を舐める癖がありまして、病院で抗生物質の軟膏が処方されても、一時的に治ってもすぐに悪化するということを繰り返しています。
肉球全体も赤いですが、特に肘に近い部分の肉球が赤く腫れてしまいます。
抗生物質のお薬なので、舐めてしまった時に自然のものではないので心配です。
そこで是非、ケアウォーターを試してみたいと思っています。

というメールが入りました。

ケアーウォーターA.jpg

TOMDOGのドッグアロマ製品

そこで、ケアーウォーターを送り・・・

早々に報告がありました。

えんぴつ愛犬ですが、以前の様に激しく肉球を舐める様子が今の所見られません。
ケアウォーターを触っていて、とても気持ちが良いので家族皆で手洗い後使用してみました。
娘は、アトピー性皮膚炎なのですが、使用後、炎症が落ち着き、痒みが改善された感じがあるとの事でした。
私自身はマット運動を行うのですが、その時の摩擦で両肘がカサカサになり皮が向けていました。そこで、ケアクリームを付けて寝た所、1日でツルツルになり、皮膚科で貰っていた薬よりも保湿効果がずっと高いと思い、その効果に驚いています。
そこで家族皆で愛犬と一緒に使用したいので注文お願い致します。

という事で、追加注文の依頼がきました。                                                   お嬢さんのことは聞いていなかったのですが、TOMDOGの周りには 

『医者でもらった薬が効かないので困っていたが、アロマは調子がいいちょき

という事で、人間が欲しいダブルハート と利用されている。 もちろん、そんな事はこの方にはお伝えしなかったんですね。

だって、人も治っている素晴らしい製品・・・とか伝えたら、何だかイカガワシイ商法みたい~と思われがちですもん目

資材不足で追加オーダーをお待たせしている状況の中、本日同じ方からこんなメールが・・・

えんぴつドックアロマ製品が届いてるかどうかアトピーの子供から毎日聞かれます。
赤い炎症ができているところが確実に次の日は赤みがきえているのでびっくりしています。                                             
ラベンダーの香りでリラックスして気持ち良いべとつかない使用後水なのにしっとりしてくるのが良いと言って楽しみにしています。

愛犬は今まで舐めていたところは舐めなくなりました。
肉球もクリームでつやつやです、私は愛犬の散歩の時近くの公園で蚊にさされ赤く腫れ薬をつけても腫れが酷くなり熱出た時に貼るヒエピタを1週間位貼ってようやく治る状態でしたが試しにケアーウォーターをつけヒエピタを貼り次の日もう治っていたのです。
                                                 

嬉しいメール大笑い

早く不足の資材が届かないかなぁ~ と焦ってしまいます。

同時期にオーダーがありお待たせしていますが、愛犬の問合せに関しては、どうやらストレスからくるモノが多い感じがあります。

そこで、今回より電話電話にてカウンセリングも受けられるようにしました。

四肢を舐める・シッポ追いをする・体を掻きむしるetc 等は、推測するにアロマを利用しても、1次的な手段にしかなりません。

同時に行動療法と食事管理・適度な運動などもして維持をする~ことが大切だと感じていました。

実際、カウンセリング希望の方があったので対応すると、メールでは読み取れない情報がたくさん得られて、アロマを利用する事よりもコミュニケーションの取り方を重点に置く方が効果が得られるのでは? と感じるケースもありました。

ともあれ、喜んでもらえて良かったです。

TOMDOGのアロマ製品は、現在ご紹介やブログからのオーダーで購入出来ます。

興味がある方は、簡単な商品紹介を送らせていただきます。 

尚、カウンセリングは、アロマ製品の使用の仕方などだけでなく、しつけ方や日常のトラブル・問題行動などに関してなど、何でもご相談いただけるものです。


メール犬.gif問合せはこちらへ



今後、情報を更に充実させていきたいと思います四つ葉

 




 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/13 01:25:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アロマ関係] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.