117890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RUSH!

RUSH!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らっきーりーふ

らっきーりーふ

Calendar

Category

Favorite Blog

Happy! churawifeさん
娘と仕事 pikochobiさん
Glory Of Life sayan♪さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2005.05.10
XML
カテゴリ:ブランドもの
今日は、発熱中の子供を置いて夕方旦那と高島屋で待ち合わせ。
(子供は借りてきてたDVDをウハウハで鑑賞して留守番)
まずは、ヴィトンへ。
前回、母の日で何か買ってくれると言っていたので・・・
すすめてくれたBAGは、やはり母の日には申し訳ないのでやめました。
だって、母らしくないんだもん・・・(T_T)
珍しく遠慮がち・・・

なので、ホワイトデーに欲しいと思ってたアレを思い出し・・・
買ってもらっちゃいました♪
プレゼント
これからの季節大活躍だわ♪
BAGと一緒に使えるので、嬉しいな!ルイ・ヴィトン ソローニュ(M42250)ルイヴィトンヴェルニトンプソン・ストリートルイ・ヴィトン マルチカラー アルマ ホワイト
ブレスLOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン★新作★3重巻きブレスレット【マシュマロピンク】
なにげに、先日きて在庫が2点しかないのを知って、店頭の品じゃない方を取り置きしてもらっておいたのでした・・・
だから、今日行ったらもうこの色は店頭から消えてましたわ♪
大正解(~o~)

あとは、伊勢丹へ行ってラベンダー業務用サイズ100ml
オイルラベンダー(ブルガリア産) 100ml
フェイスミルクの方を愛用してるんだけど、もうすぐなくなるから
ローションも一緒に買ってみました。
ローズの精油が入ってるからいいかな~?と思って・・・
ローズ生活の木 ブルガリアンローズ・フェイスローション 100ml生活の木 ブルガリアンローズ・フェイスミルク 100ml

それと、急遽旦那が子供とオソロで服・・・
って事で、悩んだ挙句買い物・・・
子供のサイズは切れていたので、取り寄せに。
シャツ

そんなこんなで、短時間に沢山買い物して地下で夕飯を買って帰りました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 12:09:32
[ブランドもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X