117865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RUSH!

RUSH!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らっきーりーふ

らっきーりーふ

Calendar

Category

Favorite Blog

Happy! churawifeさん
娘と仕事 pikochobiさん
Glory Of Life sayan♪さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2005.07.13
XML
カテゴリ:育児
昨日今日と、幼稚園では夏祭り!
昨日は、年長さんの作ったカレーでカレーパーティ♪
その為に、先日セッセと提出するエプロン&三角巾を家にあるシンカンセンの生地にて作りました。
まぁ、直線しかないし楽勝!
結構、買っている人も多かったみたい。
三角巾は売ってないからバンダナをそのまま三角に折って出したとか言ってました。
エプロン

今日は、先生たちが用意してくれたお祭り!
それぞれのクラスに、おばけやしきとかさかなつりとか色々。
回ったところはスタンプを押していきます。
うちは、年長なので年少さんの男の子とペアで回ったみたい。
お土産に花火とかシャボン玉とか持って帰って嬉しそうでした!

来週は早々にお泊り保育があります。
(サマーランドの施設で、部屋は8人割で1部屋に先生が一人つきます。
両日ともにプールで遊びます!)
こっちの方が、いない時間をどうすごそうか・・・ドキドキ。
その前に、やっぱり大き目のリュック買ってこなくちゃだな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 20:36:22
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.