117891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RUSH!

RUSH!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らっきーりーふ

らっきーりーふ

Calendar

Category

Favorite Blog

Happy! churawifeさん
娘と仕事 pikochobiさん
Glory Of Life sayan♪さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2005.12.07
XML
カテゴリ:ブランドもの
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は8周年の結婚記念日。
子供も大きくなっていて、8年も経っているなんて・・・
信じられないけど、事実・・・その分歳を重ねてるのね~(>.<)

今回はクリスマスプレゼントと合わせてとの事で、ディナーついでにお財布を買ってくれるとの事!
もちろん、VUITTONに立ち寄りです。(旦那もそのつもりだからいいの!)
モノグラムは飽きちゃうし、みんな持ってるからという理由で、今までも買う気になれず・・・
実用的とは思いつつ、どうしても他のものに目が行きます。
【新品】 【箱・袋つき】 ルイヴィトン ヴェルニ ペルル 3つ折長財布 M91354
ペルル(白)がまたすっごく可愛いんだ~
でも、上品過ぎちゃって、普段使いにくいかな・・・
カジュアルが多いし・・・
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムチェリー ラウンドファスナー付財布
最近、お店に入ってなかったから気づかなかったけど・・・
チェリーはお店から消えてしまったのね・・・(+_+)
となれば、マルチカラー♪
今日のBAGもコレ!
ルイヴィトン マルチカラーアルマ M92647 ☆ホワイト
新作のルイヴィトン M60004 マルチカラー ファスナー付長財布 ホワイト
は、在庫切れ・・・どちらの色もなかった・・・
しかし、旦那が珍しくすすめてきました。
使い勝手も良さそうだし、すぐ決めました。
色はBAGとあわせずノワール(黒)に。
遊び心があっていいかしら?と思って・・・
基本的にはブロン(白)の方が好みで大好きなんだけど、小物だし冒険ができる!
黒の方が気にせず使えそうだしね~
ヴィトン、今年のクリスマスのラッピングです。↓
プレゼント  マルチの三つ折り

うぅ~~~中身はスカスカ・・・カードばかりだ・・・(^^;
【新品】【箱・袋つき】 ルイヴィトン マルチ長財布 ブラック M92658





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 17:05:05
[ブランドもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X