571308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

October 7, 2010
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ
ひよこ神戸市灘区にある、TEA TIME((有)ティータイム)さんの
  クッキーをご紹介します音符

猫このお店は、1997年に誕生したらしいです。
  TV番組でも有名な上田悦子さんと、そして、
  あの有名なパリのラデュレさんなどで
  お仕事されてきた上田真嗣さんのお店です。

本店は、六甲ですが、猫阪神百貨店の御影店でも買えます。
ななは、クッキーの中では、こちらのお店のクッキーが、
目がハート一番くらいに好きですダブルハート
クッキー

それぞれのクッキーの歯ごたえが、もちろん
クッキーごとに違うのですが、それがそれぞれに、
とてもいいんです。
猫今回のクッキーたちはこちらですハート(手書き)
クッキー

ウィンクとくに、レーズンの使い方がとっても上手だと思います。
  というのも、ななは、レーズンクッキーは
  元々わからんあまり好んで食べるほうではないのですが、
  こちらのお店のレーズン入りのクッキーは
  自分でわざわざ選んで食べます音符

  レーズン入りのクッキーの中では、ウィンクキャロットバーが好きです。
  レーズンの甘ったるさとかはなくて、いい感じで、
  ウィンククッキーの歯ごたえに一役かっている感じです。

そのほかには・・・
スマイル米粉の入ったライステラスも美味しいです。
スマイルもちろん、チョコクッキーもおいしいです。
  チョコクッキーには、トールハウスクッキーや
  アメリカンクッキーなどがありました。
クッキー

しっかりとした個包装にには、ひとつひとつ乾燥剤が
入っているので、だいたい賞味期限は1ヶ月程度あるようです。

そうそう…さらに、おすすめなところは、原材料ダブルハート
ウィンク国産小麦粉が使われているんです。なので、
  安心して味わって食べられるハート(手書き)、おすすめクッキーたちです。

カメラ2010.10撮影カメラ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 その他ブログへ
ひよこ「ななのBLOG」にお越しいただいて、有難うございます。
  食事食べログさん食事の「ななのPAGE」はこちら↓です。 
       星http://u.tabelog.com/luckynana/星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 11:59:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X