079698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

June 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の長野地方、午後3時くらいからドドド~~っとすごい雨!降ったりやんだりしていました。夕方涼しくなったら公園にお出かけしようなんて計画していたのに。。。中止です。でも食料が尽きているのでスーパーには行ってきました(^^:)この週末はチラシが入ったらしく(うちは新聞とってましぇ~ん)メリーズのジャンボパックが税込1280円でした。うちはこれが買い!なのですが、もしかしてもっと安くゲットできるものですかね~??ちなみにぱーるはメリーズかムーニーがぴったりくるようです。(というか親が気に入っているだけ?)今日のぱーるは女の子らしいお洋服とイチゴのピン止めをしていました。知らない人に『んまぁ!かわいいわねぇ』なんて言われると、うれしいくせにかなり照れてしまうママでした(*^0^*)そんなときはどうしたらいいのでしょう??『ありがとうございます~』なんて言っていいのかなぁ?ずうずうしいかな?笑って会釈していればいいのかな?そんな疑問を持ちつつも、心は上のバタコさんのような感じでした♪
今日行った大型スーパーに隣接している日産へ愛車のキューブを洗車してもらいに行ったら【キューブチョロQ】を頂きました☆ありがとう日産さん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 12:37:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X