079696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

July 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても暑かった3連休でした~(^^;)夏らしくていいけどね!!
さてぱーるはこの連休に初めて高速に乗りました♪
といっても同じ県内で高速に乗っていたのは30分ほどです。
生まれたときにお見舞いに来てくれた親戚のお宅に行ったの☆

で、そのお宅には可愛い柴犬がいて我が子同然にしているのは知っていました。夜はおうちの中で寝ているとも聞いていました。でもでも、ぱーるが行くときくらいは外にいるだろうな。。。と思ってお邪魔してみると・・・
リビングに堂々といるではありませんか!!わんちゃん!!
『イラッシャイ』とでも言ってくれているようなかわゆい表情で。。。
私も大のわんちゃん好きなんです(^0^)♪
でもでも赤ちゃんが来るときくらいは、お外に出しておいて欲しかった。
もちろんそのお宅にとっては【犬】という扱いではなく家族という感じなので、何の悪気もなかったし気にもしていなかったんだと思います。

そのお宅の旦那様がとても優しくて、ぱーるをたくさんダッコしてくれたんです。ぱーるもあやしてもらってニッコニコ♪それはうれしいことでしたが、犬を触った手だし、ペロペロされていたままの手でぱーるをなでて、チューしているし、ぱーるも旦那様の手を何気にお口に持っていってペロペロなめてる・・・(≧□≦;あーーーもう。。。ヤメテー!!
お部屋も少なからずわんちゃんの毛が飛んでいるだろうし、アレルギーだったらどうしようとハラハラしました。幸いアレルギー反応はなかったのでママの心配しすぎという結果でしたが。。。

ママにとって本当に耐えに耐えた時間でした(TmT)
せめてもう少しぱーるが大きかったらこんなに気にはしないんだけど。
神経質すぎるのかな??
それとわんちゃんを飼っていらっしゃる方には失礼な内容でごめんなさい。。。

bero
最近お得意なベロベロべー☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 01:01:16 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X