079699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

August 27, 2005
XML
カテゴリ:☆ぱーる☆
昨日はばあばのお家に遊びに行きました♪
台風だから金曜日まで雨だろうと思っていましたが、かなりの良い天気!!
しかも暑いっっ(><;)
ばあばのお家はエアコンガンガンなので、
暑い日に遊びに行くにはとっても快適なのです。
もちろんぱーるがいるときはドライやソフト運転にしてくれます♪

ハイハイ練習のオシリあげて『うんうん』ってやってみせたり、
寝返りキングっぷりを披露してきたぱーる♪
そういえば、ハイハイ練習がちょっとグレードアップして
たまに四つんばい状態になるようになりました!!(>▽<)♪
それで左右にゆれて遊んでるの☆
そのゆれの勢いで動こうとしてるような感じ。。。(^^;)
この後はハイハイかな??お座りしたいのかな??

unn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2005 10:34:59 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X