000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

March 29, 2006
XML
カテゴリ:☆ぱーる☆
ki

春が来た~と思ってウキウキしていたのに
今日明日は雪。。。
寒いです(;;)

おうちの話なんだけどね、
引っ越してから3ヶ月。
寒冷地のため、寒い時期に駐車場などにコンクリートを打つと
収縮してしまったり、ヒビが入ってしまうと言われて
この3ヶ月間、非常ーーに殺伐とした玄関周りで我慢してきました(^^;)
ポストもホームメーカーからの借り物だったのほえー
で、もう大丈夫ということで27日からやっとエクステリア工事に入りました。
今日明日にコンクリートが入るので、ママが立ち会いする予定でしたが
今日明日が雪。。。
絶対に『雪女ぱーる』のせいです。。。

ぱーるは出産の時から、家族で何かしらのイベントがあったりすると
必ず雪を降らせます(TT)
春~秋は晴れ女なんだけど、冬になると雪女に変身します(;;)
そう言うと神秘的に聞こえるね(^^;)
とにかく、もう春にしてくださいっっって願っています。



そうそう、ぱーるがね

ぱーるちゃーんいらっしゃいますかーー?

手を挙げてあーーーい♪


の後に

お年はいくつですかー?

って言うと

人さし指をたてて『っっしゃい』(←自分では1歳っていってるつもり)

が出来るようになりました目がハート
ママ感激でした(>▽<)♪

先週1歳2ヶ月になったぱーる。
歯はまだ5本だし(^^;)
髪もあまり伸びないし(^^;)
よちよちもだいぶ出来るようにはなったけど
基本的にはまだハイハイ(^^;)
ただ、お返事やご挨拶や
お年が言えたり、やる事がおしゃまだってよく言われます。
成長はひとそれぞれだよね♪
ぱーるのそんなのんびり屋なところもママは大好きですさくらスマイルさくら

ki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 04:06:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X