079693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

April 22, 2006
XML
カテゴリ:☆ぱーる☆
tya

今日でぱーる、1歳3ヶ月ですスマイルさくら
最近は何でも『あいっ』って言ってます。
何か欲しい時も、人に何かをあげるときも、遊んでいる時も
たいてい『あいっ、あいっ』って言ってます。
マネッこもまだブームで
ママやパパのマネをよくしています。
そしてやっと6本目の歯が顔を出しました泣き笑い
歯磨きはしまちゃんと歯磨きぞうさんのおかげで大好きです♪♪♪
放っておくと30分くらい一人で磨いている時があります。
いいんだけど、ものすごいオヨダでお着替えをするはめになるんだけどねほえー

ハイハイもあまり見かけなくなりました。
基本はあんよになったみたい☆
それと、つい最近ドアノブタイプのドアを開けられるようになっちゃいました。。。
教えてないのにね・・・よく見てるんだね(^^;)
おトイレや洗面所もこのドアなのでちょっと困っています。
特におトイレは便器あけちゃったりしちゃうのでどうしようかと思っています。。。
みなさんはどうしているのかな??よかったら教えてね☆

☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

長野は今桜満開で、今日はお花見に行こう思っていましたが
ぱーるとママは風邪っぴき中涙ぽろり
ぱーるが先かママが先か分からないけど、
結構たちの悪い風邪菌です。。。
ぱーるは下痢が止まらず、鼻水もたらーん。
ママはのどが痛いのと、2日間吐き気に襲われました。
お水も飲めなかったので、点滴してもらいました。。。
小児科の先生によると、
赤ちゃんの下痢と大人の吐き気は同じ事なんだよって!!
そうなんだ~って思ったよ。
でもママの方がひどいかもねって(^^;)
でもぱーるの方がひどくなくて本当に良かったと思っています黄ハート
今日からおうどんも食べれるようになったし、二人とも回復しています♪
でも昨日看病してくれたパパが今度は怪しい感じ。。。パパ、耐えて!!!

☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

久々にアルバムを更新しました♪
新しい写真は9~11ページです四つ葉
スタジオアリスの写真もUPしましたりんご
パスワード制です。コメントか私書にメッセージ下さいね☆


ie ←おうちをクリック晴れ





tya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 11:48:25 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X