079690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

December 30, 2006
XML
カテゴリ:☆家族のこと☆


今年もあと48時間を切りましたね時計

23日24日に始めようと思っていた大掃除と年賀状作り。
吐き風邪の為どちらも全くできなくて。。。
予定通り進んでいなかったので
夕べは夜中の3時までキッチンの大掃除したよ雫
大掃除したい所全て今日中に終わらせたかったのうっしっし
明日からパパ方実家親戚で温泉にお泊りに行くんだ温泉
そして今日、何とか大掃除と年賀状終わりましたぁ泣き笑い
年賀状、1日に着かないかもしれないけどごめんね。。。。
大掃除ってやっぱり気持ちいいねきらきら
パパもぱーるもたくさんお手伝いしてくれたよ♪
家族みんな体調も良くなったしオーケー
清々しく新年を迎えられそうです晴れ富士山


この平成17年は・・・
ぱーるが1歳になった年。
家族で色々な事をデビューした年。
ぱーるの成長力に影響されて、
パパママも成長させてもらった1年でしたスマイル
我が家の今年一文字は・・・【歩】かな。。。
1つ1つ言葉や行動が増えていくぱーるに
パパとママは驚いたり、喜んだり、時には叱り、
笑っていることが多かった1年間四つ葉
家族で一緒に歩んだ1年でした手書きハート
そしてお家も1歳を迎えました家



ブログも楽しく続ける事ができたのは
いつも仲良くしてくれるみんながいてくれるからですどきどきハート
今年1年間本当にありがとうハート
来年もどうぞよろしくおねがいしますウィンク

paru
『みんな良いお年を迎えてねitigo


kino新年だからいっぱいお買い物しちゃうkino

バーバリーの福袋は
めずらしいね黄ハート
欲しいなぁ。。星


バーバリー福袋



ヒスミニ福袋きらきら
1日深夜0時発売ヘッドホン
男の子袋、女の子袋、
小物の福袋もあるよ赤ハート


ヒスミニ福袋



BABYDOLL福袋クラブ
1日深夜0時発売ピンクハート
カワイイ!!欲しい~目がハート


BABYDOLLハッピーバッグ





+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 12:04:17 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X