079685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azbcot

azbcot

Favorite Blog

せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん
ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん

Comments

 azbcot@ Re:入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(04/12) caTTailさん こんにちは♪ ハクちゃんも…
 caTTail@ 入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ご入学おめでとうございます(*´∇`*) お…
 azbcot@ Re:おめでとう!(04/12) ♪みらくる♪さん みーこちゃんもおめでと…
 ♪みらくる♪@ おめでとう! ご入学おめでとうございます! ぴかぴか…
 azbcot@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(11/02) caTTailさん ご心配ありがとうございまし…

Freepage List

Category

Calendar

August 18, 2007
XML
カテゴリ:☆ぱーる☆


今日の気温は31度。


お盆期間中は35度の日もあったので


かなり過ごしやすかったです♪


先週からずーーと晴れ続きだったので


トイレトレにはもってこいでしたトイレ


ぱーるはトレパン大好きピンクハート


でもトイレでしーしーは嫌い。。。


数回成功していますが、大体パンツに出てから報告失敗


うんちはまだトイレで1回もできていませんしょんぼり


そんなぱーるですが、大変な癖がつこうとしています。。。




それは・・・





『お風呂場でならしーしーする!!(^0^)』ってショック






ある日おもらししちゃったから、


お風呂場のシャワーでお尻を洗ってたら


たまたまチョロロ~ってしーしーが出たの雫


その時はかなり面白かったのでママとぱーるで爆笑スマイルスマイル


その1件以来、お風呂場でしーしー=楽しい♪


みたいな感じになってしまって、


しーしーは『トイレヤダ!!!おふろなの!!!』って・・・・


毎日、トイレで出すんだよって言い聞かせているんだけど。。。


トイレでは出ず、お風呂場でならほぼ100%出ますほえー


そしてうんちはわざわざ『オムツはく~』って言い出して


オムツになったとたんにしています爆弾





この困ったクセをどうやって直していくか、


ママはちょっと悩み気味ですしょんぼり




howahowa





先日、ママの保育園時代のお友達が遊びに来てくれましたどきどきハート


もう本当にすごく長いお付き合い。。。


ママにとってすっごく大切なお友達ですきらきら


今は他県にすんでいるお友達は看護師さんで2児のママスマイル


お料理も上手だし、子育てもすごく上手で見習うことがいっぱい!!!!!


5歳になる男の子Yちゃんとぱーると同じ年の女の子Rちゃんも来てくれたよ目がハート







Yちゃんはとっても元気♪人なつこくてすっごく可愛かった!!!!!


『ぱーるちゃんのママって可愛いね!!!!』って言ってくれたYちゃん雫


可愛いなんて言われたの、何年ぶり~???


何かの言い間違いだとしても胸キュンだったわ~ピンクハート


そんな事言われたら、おばちゃん何でも買ってあげちゃうぞ!!!!!(^^;)






ぱーると同じ年のRちゃんはとっても大人しくて優しい女の子目がハート


とろけるような笑顔に抱きしめたくなりましたハート(手書き)


すっごく我慢強くて、芯がしっかりしている印象もありました。


すごく気が合っていたRちゃんとぱーる四つ葉


ぱーると仲良く遊んでくれてありがとうウィンク


また絶対遊ぼうねスマイル








ぱーるにプレゼントって渡してくれた


『おおきなかぶ』の絵本ノート


この絵本はお友達とママが保育園時代に読んだものと全く一緒。


レトロな絵がすっごく可愛いのダブルハート


何だか昔を思い出しました~。。。


毎晩ぱーるは『かぶよんで』って持ってきます眠い..


本当にステキなプレゼントをありがとう!!!!!


また会える日を楽しみにしてるよきらきら


とっても楽しい時間でした目がハート



気になるもの


マトちゃんの布で
何か作りたいモードに。
キルトやラミネートも
あるんだね~☆



セラフ&プチジャムの福袋♪
来年用に買っちゃいます!!
他にFOとBit'z福袋もあるよ☆
20日20時発売です!!!



この福袋
すごく良かったです♪
ナチュ系で10点3990円!!
普段着にいかがですか?ウィンク


+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2007 10:54:31 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X