006060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.14
XML
カテゴリ:モニター
先週木曜日にご連絡いただいた当選の通知を待つ日々です(笑)
本日も期待して待っていたものの、届かず…。
ちょっと期待しすぎて焦っています、私。

気持ちを落ち着けようと、何気なくモ二プラを見ていたら、
これって、すごいんじゃない?と思えるボディーソープを発見。

こちらです!
【現品お試し】家族み~んなで使える!無添加生ボディソープ【新商品】
無添加生ボディソープ

ここのところ、
空気が入らない容器に入っている、「最後の一滴まで新鮮なお醤油」を
スーパー等の売り場で見かけるようになりましたが、
そのボディーソープバージョンですよね??。

つまり、酸化防止剤等が入っていないソープを
最後まで酸化させることなく使い切れるという代物!!
安心安全、そして抜群に清潔だと思います。

これは応募するに限りますね。

結局、ドキドキして急いで応募をし、
気持ちが落ち着く暇はありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.14 20:54:06
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SUZU0227

SUZU0227

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.