031423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/05
XML
テーマ:バス釣り!(150)
カテゴリ:SHOP情報
スレたフィールドでは以外と自作ルアーたるものが爆発することがあります

まぁ簡単なものでは市販のルアーをオリジナルチューニングしたもの

やはり他の人が使っていないルアーというものはスレバスに効くものです


最近私は自作ジャバロンに挑戦しました

でも、失敗。本物のようには泳ぎません…笑


そういえばナチュラムから自作ルアーキッドが発売されていました

自作に興味がある人は挑戦してみてはどうでしょうか?

自作ルアーで釣れたときは嬉しさ2倍ですよ


ナチュラム ソフトルアー ハンドメイドキット 500cc ウォーターメロン&ルートビア
自作ワームキッド

オフト ラバージグキット
自作ラバジキッド
私もラバジは自作しています。専用キッドがあると簡単に大量生産ができて便利ですね



フィッシング遊のバズビルミノーセットが再入荷しています↓

【イマカツ】バズビル&【メガバス】アンスラックス爆釣4点セット


バスサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/05 09:36:19 PM
[SHOP情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.