031420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/21
XML
カテゴリ:その他
一昨日から始まったロッテVSソフトバンク4連戦


正直今年はソフトバンクがこのまま一位だろうと踏んでいたが


ここに来てわからなくなった


ロッテが2連勝にゲーム差はわずか"3"


残り7試合で逆転は十分可能。


まだまだパリーグ首位攻防戦は目が離せない


さらにプレーオフ進出に向けて3位争いをするのは西武とオリックス


こちらも1.5ゲーム差と逆転が十分ありえる


パリーグはシーズン終盤となってもおもしろい試合が続く・・・


ちなみにいま(20:10現在)


ロッテ 8-1 ソフトバンク (5回ウラ)


とロッテが大幅リード! 個人的にはロッテにこの首位攻防戦を制して欲しい


なぜなら今までAクラスに入ることすら難しいチームだったから


今年はロッテの”優勝”をぜひ見たい(ソフトバンクファンの皆様ごめんなさい^^;)



BBM2005千葉ロッテマリーンズ渡辺俊介ジャージーカード

↑ロッテのエース、渡辺俊介投手のジャージーカード



ファン必見!?
↑各種カード等揃っています


バスのことならここで



ないものはない!お買い物なら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/21 08:24:11 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.