031435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/26
XML
カテゴリ:つぶやき
よく「ベイト・ザ・マッチ」という言葉を耳にしますが

正直、私は特別に気にしてはいませんでした。

別にそんなこと気にしなくても釣れてたし・・・


しかし先日友人から「ギルですわ」が釣れる!と聞いた。

私がいくフィールドではギルがメインベイト。

偶然中古でギルですわが手に入ったので使ってきました



感想は・・・


「釣れる!」


なんというか・・・

ギルが溜まっていそうなとこでヨロヨロさせていると


ガボッ!


とでるんですわ~、


他のルアーでも出るんじゃないのぉ?と思ってモンジャ&エスドライブも投入


さらにPOP-Xやインチワッキーなんかも投入してみましたが


不思議と釣れるのはこのギルですわだけだったんです


やはりリアルなシルエットとベイト・ザ・マッチのおかげでしょうか?

このルアー、ギルがメインベイトのフィールドでは爆発する予感です


前回即完につき待望の再入荷です★ギルですわ!


ギルですわ で検索

バスHPを検索



最近はジャバロンも結構売ってますね

フィッシング遊、バックラッシュともに140&160在庫あります

後日発売されるジャバロンSにも期待!

ジャバロン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/26 11:02:31 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.