434151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイルドなアスペの独り言

マイルドなアスペの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.27
XML

前回は好きすぎて思い入れの強いキャラクターだけを取り上げましたが、
思い入れの強さを抜いて一瞬でも好きになったキャラクターならもっといっぱいいます。
彼女らを2軸で感覚的に評価して分布グラフで表してみました。


graph

縦軸はともかく横軸は下世話になってしまいました。
他に思いつかなかったし。


グラフの左下のクラスターですが、
やはり子供キャラはいくら好きでも憧れないし性的に見ることもできないですね。
好きは好きでも庇護して愛でる好きということです。


子供と言ってもグラフ左上にいるヴィクトリカ(GOSICK)は別格で憧れるのですが
彼女の成人向けエロ同人が売ってたとしても読む気がしない。
そばに配置されたアストルフォ(Fate/Apocrypha)についてですが、
彼が男性だから欲情できないのです。
男性キャラ&アストルフォのカップリングは見たくもないです。
尤も、女性キャラ&アストルフォのカップリングの同人誌があればぜひ読みたい。


グラフ右下のクラスターは我ながら最悪ですね。選んだキャラに申し訳ない。
良くも悪くも"普通の女の子"だから憧れないし性的に見ることもできるのでしょうか。


こういうグラフを作ると自分が何に憧れていて何を重要視しているのか分析できる気がします。
グラフの左上と右上のクラスターから察すると
平凡さよりもカリスマ性や抜きん出た要素に心が惹かれるのかもしれません。
私自身が特に何もない人間ですからね。


次回更新日:9月2日(土)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.27 15:00:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.