038810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きこ's Life

きこ's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2005/10/31
XML
カテゴリ:OTHER
今月も今日で終わりですね。
来月は久々に私にとってかなりBIGな買い物をする予定なんです。。。

それはずばり、『TOYOTAのRAUM(ラウム)』です!!!愛車のIST(イスト)が車検だったこともあり、買い換えを決めました。

最初は新古車で探してたんですけど、なにしろSKIERなので4WDが良かったのですが新古はほとんどが2WDみたいで全然みつからなかったんです。。。

それで新車を買う事にしたんです。実際、新古車だと5%の金利がつくんですが、新車だと0.9%なので結局あまり変わらないんです。

と言う事で、来月も頑張って仕事しま~す!!!お仕事してるみなさんも、来月1か月頑張りましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/31 09:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OTHER] カテゴリの最新記事


カテゴリ

ビーズ

(14)

MY DOGS

(8)

おいしい

(9)

お気に入り

(9)

OTHER

(34)

☆編み物☆

(1)

SKI

(51)

友達

(3)

子供服

(2)

ダイエット

(3)

育児

(8)

生活

(4)

ママ服

(2)

お勧め★

(3)

近況

(0)

つぶやき

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

コメント新着

 lucydog@ 買っちゃいました♪ 迷ったあげく・・・ UMPのタイダイストレッチストレート…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.