3492119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天広場HTML講座

全て | カテゴリ未分類 | HTML文字画像リンク | HTMLタグ(テーブル) | HTML(応用編) | 楽天で購入した商品 | スポーツ,アウトドア,車,バイク | 心緒 | インテリア,ライト,収納,ベビー,キッズ | アフィリエイト入門編 | TV・オーディオ・カメラ | 自己管理,美容,インナー | DVD,CD,本,旅,楽器 | 生活,美容,健康,家電 | 金運アップ,風水,自己トレ | ユーザービリティとSEO | 楽天市場のPR | アフィリエイト | 音楽 | 食品,グルメ,飲料 | ダイエット,健康,食品 | 園芸,DIY,ペット,おもちゃゲーム | 日用品雑貨,キッチン用品,寝具 | パソコン・周辺機器 | ファッション,ジュエリー,アクセサリー,靴 | 防災,介護,医療 | ブランド雑貨,時計 | 酒場放浪記 | 天気気象予報 | 気になる動画 | 最近チェックした商品 | 血圧測定 | 気になるニュース | 人生の名言集
2015.01.04
XML
コミュニケーションの基本は、対等な関係で会話できる対等性だと思います。

子供の頃から大人と対等に会話できるような子どもを育てたいものです。

正しさの争い、対等性など、

アサーティブネス(アサーション)
自分の気持ちや要望を、率直に、誠実に、対等に 伝えるコミュニケーション

お互いを尊重しあいながら率直にものが言える風通しの よい職場をつくるヒントです。

「医者とのコミュニケーション」こそ治療がうまくいく決め手です。
医者まかせにして後悔しないために口下手な方にも簡単にできて,
一生使える「病院のかかり方」をズバリ教えます。

発売日: 2012年04月
著者/編集: 平松類
出版社: 自由国民社


【楽天ブックスならいつでも送料無料】伝え上手な患者になる! [ 平松類 ]






Last updated  2015.01.04 12:10:08

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.