1678217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2012.10.25
XML
魔法少女まどか☆マギカ.PNG


アラートw.JPG


何てことを….PNG


まどか.PNG 「さ、さやかちゃん?ちょっと、ねぇ?どうしたの!?起きて返事してよ、ねぇ!」

杏子.PNG 「何が一体どうなっていやがんだ!?」


ワケがわからないよ….JPG


キュウべえ.PNG 「まったく、誤配布されたプラチケを開封するなんて、どうかしてるよ…」

まどか.PNG 「何言ってるのキュゥべえ!お願い、さやかちゃんをBANしないで!」

キュウべえ.PNG 「まどか、さやかは今凍結中なんだって」

まどか.PNG 「だって、さやかちゃん、絶対ハロウィンさやかを出すんだって」

まどか.PNG 「そう言って課金少女になったんだよ?」

まどか.PNG 「さやかちゃんはただ、ハロウィンさやかが欲しかっただけなのに…」

杏子.PNG 「凍結中って、そもそもテメェが勝手に配布しただけじゃねーかw」

キュウべえ.PNG 「確かにそれは事実だね、その事は謝るよ。だけど…」

キュウべえ.PNG 「誤配布だと知りつつそれを受け取ったさやかに問題はなかったのかな?」

杏子.PNG 「はぁ?履歴の中身なんていちいち確認なんてしてねぇだろ?」

杏子.PNG 「それで?さやかはいつ復帰できるんだよ!?」

キュウべえ.PNG 「さぁね、それはボクにも分からない」

キュウべえ.PNG 「個別にメールが送信されるみたいだから、それまでは待つしかないね」

まどか.PNG 「そん…な…」

杏子.PNG 「何…だと!?じゃあコイツはそれまでずっとこのままだっていうのかよ!?」

キュウべえ.PNG 「そういうことになるね。」

杏子.PNG 「テメェ、ふざけんじゃねぇ!?」

キュウべえ.PNG 「はぁ…君たちはいつもそうだね」

キュウべえ.PNG 「事実をありのままに述べると決まって同じ反応をする…」

キュウべえ.PNG 「ワケが分からないよ…」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 08:53:30
コメント(4) | コメントを書く
[魔法少女まどか☆マギカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.